もったいないBig Fish! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんは~いもこです(^o^)
しばらく宝塚脳が停止してたけど、、、
ビッグフィッシュのチケットもったいない(笑)から観てきました!


結論的には楽しかったわ!


チケットもったいから観にいったけてど

ビッグフィッシュは、もったいないだらけやった!


★1幕のまこっちゃんと詩ちゃんのハーモニーが素敵すぎて心地よくて寝てしまった〜
だからもったいない!



★2幕は小桜ほのかちゃんのソロが上手すぎて

心地よくってまた寝てしもた〜

だからもったいない!

★極美の慎ちゃんの芝居が渋くて上手くてオフホワイトのスーツが似合いすぎて惚れ惚れしたけど歌が?もあったから〜もったいない!

★著作権の関係で配信・円盤・スカステ全編は無し〜
だからもったいない!

★東京だけで梅芸・博多座・御園座とかは無し〜だからもったいない。

★まこっちゃんナンバーたくさんあるし芝居も堪能できる
ほのぼのミュージカルやったわ!

だから観劇できた人しか感動できない作品やから〜もったいない!  

後光さしてるやん〜(笑)反射やけど



★おまけ★

星咲希ちゃんと都優奈ちゃんよかったよ!
のぞみちゃんの声は歌もセリフも透き通ってたわ〜

優奈ちゃんは魔女感たっぷり!

大希くんは歌える男役さんやわ!

ふみちゃんの子役うますぎる!


って事でビッグフィッシュで癒してきた(^o^)いもこでした!


宝塚ってイイね!


おしまい