生死について考えた日々 | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

お久しぶりのいもこです〜

いもこはしばらく宝塚から離れています、、、



観劇する、、、スカステ見る、ブログの更新やコメント確認、宝塚関連ニュースやSNSを読む、宝塚歌劇公式ニュースの確認、各種チケット申し込み、、、

ぜ〜んぶ、月組宝塚大劇場の千秋楽から止まっています、、、



今朝は久しぶりにアメブロ開いたらたくさんコメントいただいていたので公開承認だけいたしましたが、今回は返信はご容赦ください(-_-;)

コメントいただいた皆さま ありがとうございます


いもこが宝塚から離れているのは、この度いもこの近親者が急逝したことにより、「家族が急逝するってこんな気持ちになるんだ」と、有愛きいちゃんとご家族の事を改めて考えたからなんです(;_;)

考えたらバタッと宝塚脳が停止しました


観劇予定はキャンセル

ブログの筆が止まり

スカスカもつけない

各種情報もスルー

チケットも申し込みしない


なんですよね〜


一禾くんが退団したことはYahooニュースで知りました(;_;)


いもこの親戚の小学生のお嬢(宝塚ファン)が、久しぶりに会った親族に「宝塚おとめ」(お嬢の愛読書で)を見せながら


「この人がイジメたトップと組長で、この人がヘアアイロンで火傷させた人

だけど一番悪いのは前のトップと組長だと思う 

宙組を酷い組にしちゃったんだから」


と説明していました(-_-;)

Yahooニュースなどの情報からの自分なりの解釈ですね、、、

いもこは、小学生の発言になんか頭がクラクラしました〜


人間の生と死について

あらためて考えている数日なんです(;_;)

考えだすと考えがまとまらなくなり

宝塚脳が停止した、いもこでした!


今日は花組大千秋楽やね!

退団者と在団者すべてのタカラジェンヌに幸あれと願っています(T_T)


おしまい