赤と黒の梅芸千秋楽観てきたよ! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんわ〜ぎっくり腰にむち打って(笑)連日観劇のいもこです!
今日は、赤と黒の梅芸ドラマシティの千秋楽観てきました!


いもこは先週の土曜3月25日に1回目観たけど、みんな進化してはったわ!
特にありちゃんと花夏ちゃんの歌が良くなってたように感じましたよ!
ちづるちゃんの芝居も良くなってた!

やっぱ舞台はお客さんの前で演じて完成していくんやね〜
梅芸も東京も公演日数少ないのがもったいない素晴らしい作品だわ〜

あねこは昨日観たんだけど
良かった!と感動感激のラインが来てました!
『今年観たミュージカルで1位が赤と黒で、2位がドリームガールズや!』と
叫んではりましたが
???いもこは『まだ3ヶ月しかたってないのに1位とか2位とかつけれるんか?ほな他に何観たんや?』
と疑問ですわ(笑)

あねこは『この1年』って言いたかったんか?
『自分一生』って言いたかったんかな?
まーあねこが日本語むちゃくちゃで興奮するほど、赤と黒は良かった!ってことやね(^^)

作品演者美術楽曲とすべてよかったから
もっと広いとこで長期で多くの方に観てもらいたい作品だけど
ドラマシティの箱にぴったりな作品にしてはるし
長期になると喉が怖いから
やっぱ仕方ないかね?
版権問題で円盤もなさそうだし(;_;)

いもこは思い出と感動は心のアルバムに刻むことにするわ!

今日は16時やってん!
16時半と間違えたんか?全ツとはしごなんか?
遅刻が10人はいたわ〉〈
あきませんよ〜

千秋楽ってことで、退団者の朱紫くんを、なっちゃんが紹介したし、本人も1言挨拶できたし、こっとちゃんは真ん中呼んだしで良かったわ


別箱だと頭下げるだけな退団者もいるからさ
星組パッションもできたし
やっぱ星組はあったかい良い組だね〜

こんなビールありました!
東京も頑張ってや!