しずくウォーターネイルシールで水面ネイル♪ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます(^^)



ほぼ100均ネイルしずくさん考案のウォーターネイルシール・水面アートを使ってネイルチェンジしました♪






使ったもの
Steady付録ネイルポリッシュ



しずくウォーターネイルシール
水面アート
こちらのシールはしずくさんのセルフネイル会でいただいたものです(^^)

しずくドリーミング
メタルシェル3.5mm ゴールド
ホワイトパールストーン2mm
メタルスタッズ0.8mmゴールド
メタルスタッズ1.5mm ゴールド


しずくドリーミング3
ヒトデゴールド3mm

ダイソー   アクリルパーツクリア


*ネイル手順*
手順は右手で説明しますが、左手はカラーを変えてアシメネイルにしています。
また、あらかじめ爪を被うくらいの大きさにウォーターネイルシールをカットしておきます。

全ての爪にベースコートを塗ります。

薬指にグリーン、その他の指はフリーハンドで丸フレンチにします。
小指・中指・親指→ピンク
人指し指→グリーン

薬指にウォーターネイルシールを貼り、トップコートを塗ってはみ出た部分を爪楊枝等で取り除きます。

トップコートを糊代わりにしてパーツを乗せていきます。
親指・人指し指・小指→メタルスタッ1.5mm ゴールド

中指→メタルシェルを中央にして、ホワイトパールストーン・メタルスタッズ0.8 mmを左右に




薬指→ヒトデ・ホワイトパールストーン・メタルスタッズ1.5mm・アクリルパーツクリア


よく乾かしてトップコート・オイルコート塗って出来上がり♪






水面ネイルがシールでできるなんて!
切って濡らしてスライドして貼るだけなのでとっても簡単でしたウインク







相変わらずピンクは似合わないけどネイルデザインは気に入りましたーニコニコ




それにしても、オフィスには相当不向きですよねニヤリ
こんなネイルでしれっと今週は過ごしたいと思います真顔


最後までご覧いただきありがとうございました♪

いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです❤
またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ

いもあん