レオパードネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます(^^)



週末限定、レオパードネイルです♪










使ったもの

左から
NAIL HOLIC 
GD083 アート細筆
YE500
YE501
GR703 

*ネイル手順*

全ての爪にベースコートを塗ります。
すぐにオフするのでピールオフベースコートを使用しています。

小指にGR703、中指にYE500をそれぞれ2度塗りします。

薬指→YE501
人指し指→GR703 
親指→YE500
それぞれハーフフレンチにしてゴールド細筆でライン引きます。ラインで隠れるのでハーフフレンチはフリーハンドです。

中指はドット棒を使いランダムにレオパード柄を作ります。先にYE501、その周りを挟むようにGR703をのせました。

小指にゴールド細筆でドットを打ちます。

よく乾かしてトップコート・オイルコート塗って出来上がり♪





このネイルしたくて持っていなかったYE500を購入しました(*^-^)b

ホワイトだとパキッとした印象になりそうだったので、クリームイエローを使ってクセのあるレオパード柄も優しい印象になったかなと思いますニコニコ




もうオフしてネイルチェンジしちゃったけど、このネイルのままでもよかったかも。

というくらい次にしたネイル(オフィス仕様のつもり)も派手な感じ…ですてへぺろ



最後までご覧いただきありがとうございました♪

いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです(^^)
またご訪問いただけたらもっと嬉しいです💕

いもあん