しずくオフィシャルブログ「ほぼ100均ネイル」Powered by Ameba

自分で出来て、安くて、まあまあ可愛いネイルが大好きです(^O^)
ほぼ100均だから休日ネイルも特別な日だけってのにもピッタリ♪
セルフネイルの楽しさ満載です\(^o^)/

ほぼ100均ネイルのしずくです。 安くてちょっと可愛い自分で出来るセルフネイルをメインにブログをやっています(^ ^) よろしくお願いします♪♪ お仕事のお問い合わせはこちらにお願いします。 fujimoto-e@kadokawa.jp
NEW !
テーマ:
インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今新幹線の中におります(^ω^)
お仕事終わって合流していざ!大阪へ!!


さてさて今日のネイルは
前から言っていたスヌーピーとバンダナネイル!
{A7AF91F7-EBE7-4AB7-A155-7F4A40B8E14E}

{E1646744-113D-4A3D-8535-7CB85DDF114D}

{2A723024-145B-4281-AE75-B581236AB6AB}

正直何回もバンダナばかりやって飽きました(笑)
もうこれで最後でしょう!!
そしてインスタなど見てみるとこうやってV字フレンチをしてバンダナ感を出すのがサロンでは主流みたいです!!
可愛いです(^ω^)ピンクハート


使ったものいきまーーす!
{409C149F-B05E-41B3-B172-0DC64B8C4642}
・色付きベースコート
・レッド→キャンドゥTM
・白→濃密21

{1E27A13A-89F6-409D-AE3E-744B91EAA5B6}
ボロボロですみません( ;  ; )

キャンドゥのスタンピングのペイズリー柄使用





やり方いきまーーーーす!
{FE59DBB6-B982-418C-A4AD-328D061A4F16}
マスキングテープを2枚重ねてV字フレンチにします!

{2D1B251E-1D95-46F2-947E-EF2407D241C9}
レッドを一度塗りして、キャンドゥのスタンプネイルを使って
マステの上からスタンピング!!!!!!

{822F5E32-ABF6-43F2-ACE0-3C7E2D2CA076}
マステを剥がすとこんな感じに!
ここにスタッズをのせます!
{5DBFB25A-3710-444C-BDAE-9153FF0596E3}
なんかこういうのが流行りみたいです\(^o^)/
バンダナぽいですよねー!!!
かわいいーーー!!!


はウォーターネイルシールなので水へ
{26FAB996-0DC4-45EB-BB9C-696ABE83AAEB}
ジョークールが泳いでる照れうお座

{49F9CE78-2EEA-4CE8-8500-C66EB26FEC9C}
色付けベースコートを塗って
乾いたらジョークールを置きます

{F8933D8C-4D41-4177-972E-64765C481B9C}
周りに赤のラインをひきます!

最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/



{22A8A572-A2C9-4EF9-A06E-F354C278F5B6}
パーチョキグー


早く着かないかなー(^ω^)新幹線



ではではまた明日ラブ



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m

AD
いいね!(405)  |  コメント(8)
しずくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

昨日はクタクタになってしまって
ブログのコメントについて書けなかったので書こうと思います(^O^)
{1B4B7504-D890-4E9B-9E62-7A1C64EAE1F9}

{EDF37B64-5BCD-4A71-B30B-FF462336EFC2}
あじさい小路ネイルにコメント、いいね!たくさんありがとうございます\(^o^)/

実はこれ最初失敗したんですよヽ(;▽;)ノ
{9B66D215-2FF2-4BDB-9082-FD93DBFCDF68}
上と下に紫陽花をやってみたら
まぁーーー可愛くない真顔

{A624B63F-C7E1-46A8-89C0-CE93F2456742}
ネイルの配置ってかなり重要だなーと思いました!!(笑)


{3F321D37-61D9-4A27-88CF-9A45144B94BA}
本当にありがとうございます( ;  ; )ラブラブ

そしてこちらのHOMEIコラボマニキュアの発売日が決定しました\(^o^)/
{CDFE779B-F483-49C1-BCDD-B545C738646A}
6月10日 メーカー出荷され
6月15日 には店頭に並んでいるらしいです!!
全国のPLAZA、ロフト、イッツデモなどに置かれますお願い
ネットでも購入できるそうです!!
※ちなみに毎回ですが全店ではありません。発売日に無い場合は店舗へお問い合わせください。


{8F73F478-52B2-457E-9369-B190A905BC5B}
キャンドゥのラムネグミと組み合わせた
【月夜のウエディング】
ゴミが可愛いです(^O^)ピンクハート
※ゴミというのはひも状のホロの愛称です照れ


{55F12B6F-FAAB-4106-8DEA-3513AE8DD5FB}
・マーメイドの髪飾り

{D2938B76-A6A1-47A9-A824-C43C6C739D06}
・あじさい小路

{ABD50A40-8292-4C22-A4EB-F5195EDFB28A}
・月夜のウエディング

{FC7C596D-92E1-4E6B-A053-8DE6C27A3624}
パジャマパーティー


店頭に並ぶところを想像すると今からワクワクですーーーーー!
ネット販売が始まったらすぐにブログでURLなど載せますねラブ



{FC4FE980-DB69-49FB-8488-E8EE66E44693}
しーちゃんと呼んでいただかるなんて!!
光栄です!!真顔キラキララブラブ
しおりん推しなんですねラブ
私はモノノフまでいかぬ感じで申し訳ありませんがワニシャンが大好きですピンクハート
ももかちゃん最高ですーーーー照れやしの木
ちなみに本名がももクロちゃんの中におりまして(笑)勝手に親近感湧いちゃってるのですーーお願い
前にやったドラゴンボールネイルです(^p^)


{2113A2A4-C788-4022-BFEC-137BC15C0BB1}
スタンピングネイルなんか人気みたいですね!
他にも沢山の方々からコメントいただきました(>_<)
でもこうやってお問い合わせをしてくれる人がいるということは人気につき増産して欲しいですね!!!!
がんばれーーーきゃんどぅぅぅううううーーーー!!!!


明日のためにこれから私はUSJネイルをやろうと思います\(^o^)/

明日お仕事終わったら大阪だーーー!
楽しみすぎてやばいです爆笑

お休みもらうので今日の夜は仕事めちゃくちゃ頑張って、めちゃくちゃ楽しもうと思います!!!(^ω^)

ではでは早速やってきまーーーす!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m

いいね!(600)  |  コメント(20)
しずくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーーーーー\(^o^)/


今日は質問で多かった
スタンピングネイルはフットネイルでもちゃんとできますか???
というのの返信ブログとしてネイルしました(^ω^)


バンダナ×デニムのトレンドフットネイル
{7A0AA56D-08D9-42B0-958B-581E1142BB2E}

{BD7E3850-6D9A-4DC8-9052-594F756FC92B}


今日は暑すぎて。
フットネイルの季節じゃん!!!
と思いお茶のお稽古の後にやりました♪
フットは派手でも可愛いから大好きですピンクハート


使ったものいきまーーーす!
{F683C72B-98ED-43B6-A9CA-4F8D82AB3E78}
・レッド→キャンドゥTM
・白→濃密21
・青→ネイルホリックBL906
・水色→AC94


その他
・食器用スポンジ

{F631A450-8888-4886-99E7-AED02EE409F3}
キャンドゥのスタンプネイル
スタンピングプレートのペイズリー柄を使用


{C596D9E6-B2C4-41DA-B905-95B472D5C34B}



やり方いきまーーーす( ̄^ ̄)ゞ

注意!!!
ここより先私の足の指や爪が出てきます( ;  ; )
足の指、気持ち悪いという方もいるので
(生々しいので気持ちわかります。私外反母趾なので特に変な形なので本当ごめんなさいえーんえーん)

全然いけるぜウインク!!!
って方続き読んでください\(^o^)/ピンクハート


両足→人差し指、小指は白を1度塗り
ムラがあっても見えなくなるので大丈夫です!

左足→中指
右足→薬指
は白を2度塗りします!

赤も塗ります!
1度塗り~2度塗り
このレッド綺麗に塗れてしまうので私は1度塗りです(^O^)


ここで質問が何件かあった
フットネイルにもできますか??
というところです!

個体の柄なら全然いけます!!
だが、しかし!こういう四角になってる柄はどうか??
{F40ADECA-19B6-443F-95AD-9E43F51F032F}
私の爪には横幅が若干たりない感じがえーん

{A01C8A06-780B-4660-AB3D-889EFB57D652}
横ならギリギリいけるかな?
と思ったので今回は横にしてやってみます!


キャンドゥのスタンピングネイルのやり方
↑こちらクリックしてやり方見てください★

{45B12E23-DD30-4D5B-849A-3635CE3DA9AB}
結果こんな感じです!!
ギリギリいけたと思います!!
できましたーーーー\(^o^)/


音符デニムネイル音符のやり方
↑こちらをクリックしてください★

なるべく爪を載せたくないのでここは過去のやり方で(>_<)


あとはスタッズをつけて、トップコートを塗って完成です\(^o^)/

ちなみにトップコート塗った後・・・


{06C7AA56-CC1A-4931-97CA-8C775EF279C6}
右足グシャりましたヽ(;▽;)ノあちゃー

・・・まっ、いっか!(^O^)(笑)

そんな目立たないし(^ω^)
大丈夫!!気にしません(笑)



{63183BD8-F212-467A-AEB4-36F4B0F905A7}
ちなみにこのバンダナは保育園の時から使ってあるだろうお弁当用のバンダナを拝借しました(笑)
ヨレヨレで色落ちすごいです(笑)

ひらがなでフルネーム書いてある(笑)

ファッション用じゃございませぬ真顔


今日はすごい疲れたので
早めに寝ます!ヽ(;▽;)ノ

明日は月曜日!!
がんばりましょう!!!!

おやすみなさーい流れ星羊


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m


いいね!(723)  |  コメント(11)
しずくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み