母の日は義母にお花をプレゼントしたんですが、
そうなると義父にも父の日しないとな…ってことになり。。。

早速注文しましたー

これ!



離婚の経過の中で、義父にだいぶイラついてて、もう二度と会いたくない!!ってくらい嫌いなのに
ちゃんと贈る私えらーーい拍手

そのへんの記事下矢印

前に、母の日の記事で書きましたが、
母の日・父の日は来年以降廃止して、敬老の日に一本化する予定ですネガティブネガティブネガティブ

お金に余裕ないしな〜ドクロもやもやもやもや


私にとってはもう父でも母でもないですし。
息子にとってはじーじばーばなので、息子の立場で敬老の日のプレゼントを贈りたいと思いましたニコニコ


楽天スーパーセール中なので、父の日の贈り物を注文するなら今がお得かも!!


イベントバナー



(おわり)