結婚してから、義母と実母には、毎年母の日のプレゼントしていますガーベラ


今年は離婚したし、どうしようかな…と思いましたが

義母はずっと味方でいてくれたし、いつも気にかけてくれているのでお花を贈ることにしましたニコニコ



これにしました! 


いろんなお花が選べるんですー!!

口コミも高評価で決め手になりました星


あじさいも色んな種類があって素敵だったけど、

タロウと二人で見ていて、タロウに「これにしよう!」と言われたので



この寄せ鉢にしましたひらめき

いろんな色のカーネーションとマーガレットかわいいハートハート

5/3~5/8のどこかに届くみたいです。
義母はお花が好きなので、喜んでもらえるかなーラブラブ



と…
今年はウキウキで注文してしまいましたが、父の日はどうしようかなと…ガーン

離婚いろいろの中で、義父とはもう会いたくないなぁという気持ちですタラータラー

離婚いろいろ下矢印



Twitterのフォロワーさんで
「子どもが生まれてからは母の日・父の日をやめて、敬老の日に一本化した」
という方がいまして。

それめっちゃいいやーーーん!!!
採用!!!

離婚して、そもそも私の父でも母でもないしねバイバイ

来年からは贈らないことにしますー!
今年の父の日はどうするか…未定です…昇天