左矢印前の話


なお。

その話をした直後にTwitterにはこんなことを書いていました。

 


私事ってさぁ…昇天

Twitterに書くことってみんな私事じゃないですか?

芸能人でもあるまいし笑


ていうか、なんだろうね、この書き方は…。

落ちていたメンタルとか言ってるけど、全部自業自得なのに魂が抜ける

 


翌日には、



このツイートは反応がかなり大きくて、浮かれて(?)いましたねぇ〜真顔


実際にフォロワーさんも増えたらしく、こんなことを書いていました。



いや、それさぁ…(笑)
あなたと仲良くなりたくてフォローしてるんじゃないですからねバイバイ

なんか喜んでるけど…
みんな人の不幸話が面白くて寄ってきてるだけだからねバイバイ炎炎
(私は自覚してブログ書いてまーす笑笑



なお、離婚理由についてリプで聞かれて、こう答えていました。



えっ?驚き

そりゃ、一般論として許せないでしょ驚きガーン


だって、損失したのは500万だよ…?

5万ならまだしも…


黙っていたことに加えて、まともな謝罪もしていないんだから、許せないでしょむかつきムカムカ



それに、何回も聞かれるのは仕方ないと思うんだけど…。

「そのお金、どうなってるの!?」って、妻の私に知る権利はなかったの?驚き



ていうか離婚に至った経緯の受け取り方が歪んでません…?

そっちが謝罪もせず、反省もせず、話し合いにも応じず、勝手に離婚言い出したんじゃん。


何度も聞いて責め続けた私が悪いみたいな書き方されて…不本意です…魂が抜ける




しかも、こんな具合↓

(Twitter風なので、下から読んでくださいねチョキ



離婚の相談をして、友達を2人失ったと…驚き


推測ですけど、友人にも「俺は悪くない!」って態度で話したんですかね…ネガティブ

推測ですけど、「お前が悪いぞ」って言われても聞き入れられなかったんだろうね…ネガティブ

ただでさえ友達少ないのに…見放されてしまって…あーあ。

D男のお人柄、お察しですよね真顔ガーン



あれ?Twitter垢バレしたのになんで見れているんですか?

って気づいた人もいるかもしれません?

(あなたは名探偵コナンです!OK注意

 

実は、D男は投資の件がバレたあと、一回鍵垢になり、アカウントを消していました。


ウォッチできず非常に残念な気持ちでいたのですが、2週間後くらいにユーザー名を変えて復活していたんですよね指差し


私は、それを発見しまして。


D男はおそらくそれに気づかず、今まで通りオープン垢で投稿していたというわけです。

私のネットストーキング術を舐めないでいただきたいですね指差し飛び出すハート

 


それにしても、新しいアカウントを作ればいいものを…もしくは鍵垢にすればいいのに…真顔

承認欲求みたいなもんですかね、知らんけど。




また、恒例の義父LINEも来ましたよ魂魂魂



んんん??

なんか話がかみ合わないですけども…驚き


離婚なんてもう3週間も前に決まっていたことなのに、なぜこんな話を今更?

 


もしかしたら、離婚が決まったあの日、D男は本当のことを父には言えなかったのかもしれません。

それで、いよいよ養育費とか親権の話が具体的になってきたので、やむなく報告したのかなと無気力ガーン

 


でも、私は義父がもっとちゃんと対応してくれていれば結果は違ったんじゃないだろうかって

思わずにはいられなくて…悲しい



義父がしたことって、私に「D男のことをわかってやってください」という怪文を送ってきたり…


詳しくは 



家族ぐるみでD男の損失をなかったことに隠ぺいした?(推測)ことなんですよ…ネガティブ


詳しくは



私としては、ちゃんと息子を叱って、反省させてほしかったんです悲しい



なのにあの人は、今も多分開き直って「俺は悪くない」って思ってる。


何も変わってない。

まるで成長していない。

せっかく変われるチャンスだったのに…。

 


親子仲はあんまり良くない(未だにD男は父に対して反抗期みたいな態度をとっている)ので、

そういうコミュニケーションが取れなかったのかもしれませんね…。

 


それにしてもD父には、やっぱりなんとかしてほしかったですネガティブ

もう仕方ないことですが…。


(つづく)


右矢印次の話


 


 

〈広告〉

SNSで話題のマウスウォッシュ「オクチレモン」試したことありますかー?


私もインスタで見て半信半疑だったんですが、歯磨きしたあとに使っても、

写真でお見せできないくらい茶色い汚れが取れるんです…驚き 何だこれはーー!?

この汚れが、ニオイのもとになるタンパク質らしいですアセアセ


使ったあとは、すごくすっきりしますニコニコ飛び出すハート

 個包装なので、ポーチに入れておいて歯磨きできないときに使うのも良いかも〜昇天


何より爽快感がすごい…!!癖になる!!

一度使ってみてほしい一品です飛び出すハート飛び出すハート

 

 レモンのほうが刺激弱めです‼