北川綾巴第3部
いも「ゆかりちゃん、おはよう」
うは「おっはー」
いも「筋肉痛大丈夫?」
うは「うん」
いも「本当に?」
うは「わりと」
いも「良かった。またね」
うは「またね」

北川綾巴第3部
いも「二十歳の誕生日おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「お酒飲んだ?」
うは「飲んでない?」
いも「飲んでないの?」
うは「なんか怖いから」
いも「家族は飲む?」
うは「ううん」
いも「そうなんだ」

北川綾巴第3部
いも「映画の舞台挨拶行ったよ」
うは「うん、知ってる」
いも「なんで靴下の長さ違ったの?」
うは「みんなに言われる。細かっ」
いも「映画、めっちゃ良かった」
うは「本当?泣いた?」
いも「泣いた。サマステの所」
うは「泣けるよね」
いも「綾巴のダンスが良くて」
うは「ダンス?」
いも「一生懸命に踊っていて、さらに綾巴が好きになった」
うは「本当に?嬉しい」
いも「ヤバっ、今も泣きそう」
うは「泣き虫(笑)」
いも「うん、またね」
うは「またね」

北川綾巴第6部
いも「ゆっくり休めた?」
うは「うん。でも打ち合わせもあったから」
いも「そうなんだ。またね」
うは「うん」

北川綾巴第6部
いも「この前、夢に綾巴が出てきて、一緒にSKEライブ観てて、変な気分だった」
うは「出てきたの?」
いも「うん」
うは「出演料」
いも「アイスでいい?」
うは「(手を差し出す)」

北川綾巴第6部
いも「舞台の稽古って、もう刀振り回してるの?」
うは「そうだね」
いも「二刀流?」
うは「うん」
いも「カッコイイね」
うは「そうだね」

北川綾巴第7部
いも「りょうちゃん、わっしょーい」
うは「ん?」
いも「わっしょーい」
うは「わっしょーい。元気だよ」
いも「良かった。またね」

北川綾巴第7部
いも「りょうはちゃん、舞台全部良い席で、最終日の前日最前列だったの」
うは「すごーい」
いも「稽古頑張れるようにパワー送るね」
うは「ありがとう」

北川綾巴第7部
いも「野球、西武負けて、さりちゃん悲しんでた?」
うは「うん。さっき出てくる時、泣いて出てきたもん」
いも「そうだよね」

北川綾巴第8部
いも「夢に出てくれた出演料、何か欲しいものある?」
うは「うーん」
いも「クリスマスプレゼントで贈ろうと思うんだけど」
うは「枕カバー」
いも「枕カバー?素材は?」
うは「シンプルなのがいい」
いも「わかった」

北川綾巴第8部
いも「舞台の共演者って、やっぱりすごい?」
うは「ヤバいね」
いも「元宝塚の人とかいるもんね」
うは「もう表現力とかが凄い」
いも「たくさん学んで、吸収して、成長してね」
うは「いやいや(笑) たくさん仲良くなりたい」
いも「仲良さそうじゃん」
うは「でも、綾巴人見知りだから」
いも「さきちゃんがいるじゃん」
うは「うん」

北川綾巴第8部
いも「綾巴、髪染めてないよね?」
うは「いつから?」
いも「色が抜けて良い感じになったのかな?」
うは「あぁ、そうだね」
いも「次に会えるのはたぶん舞台になるけれど、SNSとかモバメは綾巴のペースで更新してね」
うは「うん、そのつもり」
いも「パワー送るね」
うは「ありがとう」
北川綾巴第1部
いも「りょうは、おっはー」
うは「おっはー。Tシャツどう?」
いも「アイス可愛い」
うは「良かった」
いも「タオルも選んだんだよね?」
うは「うん」
いも「生地、変じゃない」
うは「みんな同じじゃない」
いも「タオルっぽくない」
うは「(タオルを触る)」

北川綾巴第1部
いも「SKE10周年おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「ちゃんと寝れてる?」
うは「寝れてない」
いも「いろいろと大変だけど、頑張ってね」
うは「うん」
いも「舞台、全部観に行くね」
うは「えっ、すごっ」
いも「たった7公演だし、楽しみにしているね」
うは「ありがとう」

北川綾巴第1部
いも「綾巴、『刀使ノ巫子』のアニメ見た?」
うは「途中まで」
いも「俺も途中まで見た。あの役は合ってると思う?」
うは「あの中ではね」
いも「ポスター見たけど、似合ってた」
うは「でも、さきちゃんの役が良かった。てんてんてんって」
いも「可愛い」

北川綾巴第1部
いも「『オールスター感謝祭』走りたいってボタン押したら走れないの?」
うは「(首を横に振る)」
いも「走らない?」
うは「(頷く)」
いも「クイズは得意?」
うは「全然」
いも「たくさん映るといいね」
うは「うん」

北川綾巴第1部
いも「綾巴、髪色何色にしたの?」
うは「カーキにしたんだけど、もう抜けちゃった」
いも「そうなんだ。次は何かしたい色はある?」
うは「うーん、アッシュとか」
いも「なるほど」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、少し早いけれどお誕生日おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「19才はどんな1年だった?」
うは「みんなのおかげで良い1年だった」
いも「良かった。またね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、誕生日プレゼント贈った」
うは「うん」
いも「ジュエティのニットワンビースにしたよ」
うは「そういうサラっと着れるのがいい」
いも「Twitterでワンピースいいねしてたから」
うは「バレた(笑)」
いも「うん(笑)」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、誕生日プレゼントってまだ受け取ってないよね?」
うは「うん、まだ。公演の時じゃないと受け取れないから」
いも「10月は公演に出れないよね」
うは「うん」
いも「11月かな?」
うは「うん」
いも「まぁ腐るもんじゃないし(笑)」
うは「そうだね」

北川綾巴第2部
いも「『オールスター感謝祭』緊張してる?」
うは「全然」
いも「一緒に出れて嬉しい人とかいる?」
うは「誰が出るか分からない。誰が出るの?」
いも「お笑いの人とかスポーツの人じゃないかな?」
うは「ヤバっ」
いも「たくさん映るの楽しみにしているね」

北川綾巴第2部
いも「ねぇ、綾巴が思っているよりも綾巴の事が好きなんだけれど、どうしたらいいかな?」
うは「えっ、嬉しい」
いも「本当?」
うは「うん。綾巴はすごく嬉しいよ」
いも「良かった。またね」
うは「うん、またね」


.北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
りょ「おっはー」
いも「インスタは更新が上手くいかなかったの?」
りょ「ん?」
いも「綾巴が写真をあげたって通知がきたのになかったから」
りょ「消した。気に入らなかったから消した」
いも「そうなんだ」

北川綾巴第3部
いも「そういえば、P4Uのイベントおめでとう」
りょ「ありがとう」
いも「舞台は楽しみ?」
りょ「うん。さきちゃんも一緒だし」
いも「観に行くね」
りょ「うん」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、昨日SHOWROOMやってくれてありがとう」
りょ「見てくれた?」
いも「見たよ。何のアイス食べてたの?」
りょ「アレだよ、アレ」
いも「何味?」
りょ「上にソフトクリームが乗ってて、下がかき氷のやつ」
いも「アレか」

北川綾巴第4部
いも「アンダーガールズの曲、カッコイイね」
りょ「でしょ」
いも「ダンス大変だった?」
りょ「大変だったね」
いも「たくさん見るね」
りょ「うん、ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「お昼頃食べてきた」
りょ「何食べたの?」
いも「魚ランチを頼んだら、エビフライカレーが出てきた」
りょ「あぁ」
いも「綾巴は何食べたの?」
りょ「31」

北川綾巴第6部
いも「わんちゃんが卒業してから、副リーダー不在じゃん」
りょ「うん」
いも「次の副リーダーについて話し合ったりしてる?」
りょ「うーん」
いも「慈子とか良いと思うんですけれど、どうですかリーダー」
りょ「大人が決めるんじゃね?」
いも「そうだよね」

山内鈴蘭第6部
らん「りょうは」
いも「いつも綾巴を支えてくれてありがとう」
らん「いいえ、全然」
いも「らんらんのブログも熱くて好き」
らん「これからも読んでね」
いも「うん」
らん「また来てね」

山内鈴蘭第7部
らん「あ、りょうは。さっきも来てくれた」
いも「覚えてる?」
らん「うん」
いも「チームSの副リーダー、いないじゃん」
らん「うん」
いも「やっぱり大人が決めるものなのかな?」
らん「わからないけれど、居ても居なくてもいいんじゃないかな」
いも「そうだね」
らん「私がやることは変わらないもん」

都築里佳第7部
ぴよす「(綾巴のチケットホルダーを見て)あら、可愛い子連れてきて」
いも「チームSのサマステ、楽しかった」
ぴよす「ありがとう」
いも「花音の誕生日にメッセージとか送った?」
ぴよす「誰?」
いも「木本花音」
ぴよす「あ、忘れてた」
いも「忘れてたんかい」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、なんで横にいるの?」
りょ「台に立つと高くなるから」
いも「綾巴、優しい」
りょ「(Vサイン)」
いも「いぇい」

北川綾巴第7部
(綾巴レーンに遊びに来ていた惣田紗莉渚が台でコケる)
りょ「やべぇ、ババァだ(笑)」
いも「ババァ、ヤバいね」
りょ「ねぇ、Twitterに書いて」
いも「ババァ、足腰ヤバいって」
りょ「書いて、書いて」
いも「拡散しないとね」
りょ「よろしく」

北川綾巴第7部
いも「アンダーガールズのMVで、白い衣装で鏡の前にいるやつ」
りょ「うん」
いも「アレ、可愛い」
りょ「そうでしょ」
いも「うん」

北川綾巴第8部
いも「どうして綾巴を好きになったんだろう(夜風の仕業から)」
りょ「なったんだろう」
いも「本気になるつもりはなかった」
りょ「(頷く)」
いも「って言ったらどうする?」
りょ「そうでしょ」
いも「本気で好きだよ」
りょ「ありがとう」
いも「大好きだよ」
りょ「うん」

北川綾巴第8部
いも「今日ラスト」
りょ「うん」
いも「綾巴のおかげで、2日間楽しかった」
りょ「良かった」
いも「綾巴の体調も良くなっていって良かった」
りょ「ありがとう」
いも「9月は握手会に行けないけれど」
りょ「うん」
いも「じゃんけんとリクアワは、チケットが当たったら行くね」
りょ「うん」
いも「あ、30日の赤坂サカスも当ててください」
りょ「うん」
いも「当たらなくても見に行くね」
りょ「待ってる」
いも「忙しいと思うけれど、体調に気を付けてね」
りょ「ありがとう」
いも「じゃあ、またね」
りょ「うん、また」