.北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
りょ「おっはー」
いも「インスタは更新が上手くいかなかったの?」
りょ「ん?」
いも「綾巴が写真をあげたって通知がきたのになかったから」
りょ「消した。気に入らなかったから消した」
いも「そうなんだ」

北川綾巴第3部
いも「そういえば、P4Uのイベントおめでとう」
りょ「ありがとう」
いも「舞台は楽しみ?」
りょ「うん。さきちゃんも一緒だし」
いも「観に行くね」
りょ「うん」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、昨日SHOWROOMやってくれてありがとう」
りょ「見てくれた?」
いも「見たよ。何のアイス食べてたの?」
りょ「アレだよ、アレ」
いも「何味?」
りょ「上にソフトクリームが乗ってて、下がかき氷のやつ」
いも「アレか」

北川綾巴第4部
いも「アンダーガールズの曲、カッコイイね」
りょ「でしょ」
いも「ダンス大変だった?」
りょ「大変だったね」
いも「たくさん見るね」
りょ「うん、ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「お昼頃食べてきた」
りょ「何食べたの?」
いも「魚ランチを頼んだら、エビフライカレーが出てきた」
りょ「あぁ」
いも「綾巴は何食べたの?」
りょ「31」

北川綾巴第6部
いも「わんちゃんが卒業してから、副リーダー不在じゃん」
りょ「うん」
いも「次の副リーダーについて話し合ったりしてる?」
りょ「うーん」
いも「慈子とか良いと思うんですけれど、どうですかリーダー」
りょ「大人が決めるんじゃね?」
いも「そうだよね」

山内鈴蘭第6部
らん「りょうは」
いも「いつも綾巴を支えてくれてありがとう」
らん「いいえ、全然」
いも「らんらんのブログも熱くて好き」
らん「これからも読んでね」
いも「うん」
らん「また来てね」

山内鈴蘭第7部
らん「あ、りょうは。さっきも来てくれた」
いも「覚えてる?」
らん「うん」
いも「チームSの副リーダー、いないじゃん」
らん「うん」
いも「やっぱり大人が決めるものなのかな?」
らん「わからないけれど、居ても居なくてもいいんじゃないかな」
いも「そうだね」
らん「私がやることは変わらないもん」

都築里佳第7部
ぴよす「(綾巴のチケットホルダーを見て)あら、可愛い子連れてきて」
いも「チームSのサマステ、楽しかった」
ぴよす「ありがとう」
いも「花音の誕生日にメッセージとか送った?」
ぴよす「誰?」
いも「木本花音」
ぴよす「あ、忘れてた」
いも「忘れてたんかい」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、なんで横にいるの?」
りょ「台に立つと高くなるから」
いも「綾巴、優しい」
りょ「(Vサイン)」
いも「いぇい」

北川綾巴第7部
(綾巴レーンに遊びに来ていた惣田紗莉渚が台でコケる)
りょ「やべぇ、ババァだ(笑)」
いも「ババァ、ヤバいね」
りょ「ねぇ、Twitterに書いて」
いも「ババァ、足腰ヤバいって」
りょ「書いて、書いて」
いも「拡散しないとね」
りょ「よろしく」

北川綾巴第7部
いも「アンダーガールズのMVで、白い衣装で鏡の前にいるやつ」
りょ「うん」
いも「アレ、可愛い」
りょ「そうでしょ」
いも「うん」

北川綾巴第8部
いも「どうして綾巴を好きになったんだろう(夜風の仕業から)」
りょ「なったんだろう」
いも「本気になるつもりはなかった」
りょ「(頷く)」
いも「って言ったらどうする?」
りょ「そうでしょ」
いも「本気で好きだよ」
りょ「ありがとう」
いも「大好きだよ」
りょ「うん」

北川綾巴第8部
いも「今日ラスト」
りょ「うん」
いも「綾巴のおかげで、2日間楽しかった」
りょ「良かった」
いも「綾巴の体調も良くなっていって良かった」
りょ「ありがとう」
いも「9月は握手会に行けないけれど」
りょ「うん」
いも「じゃんけんとリクアワは、チケットが当たったら行くね」
りょ「うん」
いも「あ、30日の赤坂サカスも当ててください」
りょ「うん」
いも「当たらなくても見に行くね」
りょ「待ってる」
いも「忙しいと思うけれど、体調に気を付けてね」
りょ「ありがとう」
いも「じゃあ、またね」
りょ「うん、また」