北川綾巴第3部
いも「ゆかりちゃん、おはよう」
うは「おっはー」
いも「筋肉痛大丈夫?」
うは「うん」
いも「本当に?」
うは「わりと」
いも「良かった。またね」
うは「またね」
北川綾巴第3部
いも「二十歳の誕生日おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「お酒飲んだ?」
うは「飲んでない?」
いも「飲んでないの?」
うは「なんか怖いから」
いも「家族は飲む?」
うは「ううん」
いも「そうなんだ」
北川綾巴第3部
いも「映画の舞台挨拶行ったよ」
うは「うん、知ってる」
いも「なんで靴下の長さ違ったの?」
うは「みんなに言われる。細かっ」
いも「映画、めっちゃ良かった」
うは「本当?泣いた?」
いも「泣いた。サマステの所」
うは「泣けるよね」
いも「綾巴のダンスが良くて」
うは「ダンス?」
いも「一生懸命に踊っていて、さらに綾巴が好きになった」
うは「本当に?嬉しい」
いも「ヤバっ、今も泣きそう」
うは「泣き虫(笑)」
いも「うん、またね」
うは「またね」
北川綾巴第6部
いも「ゆっくり休めた?」
うは「うん。でも打ち合わせもあったから」
いも「そうなんだ。またね」
うは「うん」
北川綾巴第6部
いも「この前、夢に綾巴が出てきて、一緒にSKEライブ観てて、変な気分だった」
うは「出てきたの?」
いも「うん」
うは「出演料」
いも「アイスでいい?」
うは「(手を差し出す)」
北川綾巴第6部
いも「舞台の稽古って、もう刀振り回してるの?」
うは「そうだね」
いも「二刀流?」
うは「うん」
いも「カッコイイね」
うは「そうだね」
北川綾巴第7部
いも「りょうちゃん、わっしょーい」
うは「ん?」
いも「わっしょーい」
うは「わっしょーい。元気だよ」
いも「良かった。またね」
北川綾巴第7部
いも「りょうはちゃん、舞台全部良い席で、最終日の前日最前列だったの」
うは「すごーい」
いも「稽古頑張れるようにパワー送るね」
うは「ありがとう」
北川綾巴第7部
いも「野球、西武負けて、さりちゃん悲しんでた?」
うは「うん。さっき出てくる時、泣いて出てきたもん」
いも「そうだよね」
北川綾巴第8部
いも「夢に出てくれた出演料、何か欲しいものある?」
うは「うーん」
いも「クリスマスプレゼントで贈ろうと思うんだけど」
うは「枕カバー」
いも「枕カバー?素材は?」
うは「シンプルなのがいい」
いも「わかった」
北川綾巴第8部
いも「舞台の共演者って、やっぱりすごい?」
うは「ヤバいね」
いも「元宝塚の人とかいるもんね」
うは「もう表現力とかが凄い」
いも「たくさん学んで、吸収して、成長してね」
うは「いやいや(笑) たくさん仲良くなりたい」
いも「仲良さそうじゃん」
うは「でも、綾巴人見知りだから」
いも「さきちゃんがいるじゃん」
うは「うん」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、髪染めてないよね?」
うは「いつから?」
いも「色が抜けて良い感じになったのかな?」
うは「あぁ、そうだね」
いも「次に会えるのはたぶん舞台になるけれど、SNSとかモバメは綾巴のペースで更新してね」
うは「うん、そのつもり」
いも「パワー送るね」
うは「ありがとう」
いも「ゆかりちゃん、おはよう」
うは「おっはー」
いも「筋肉痛大丈夫?」
うは「うん」
いも「本当に?」
うは「わりと」
いも「良かった。またね」
うは「またね」
北川綾巴第3部
いも「二十歳の誕生日おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「お酒飲んだ?」
うは「飲んでない?」
いも「飲んでないの?」
うは「なんか怖いから」
いも「家族は飲む?」
うは「ううん」
いも「そうなんだ」
北川綾巴第3部
いも「映画の舞台挨拶行ったよ」
うは「うん、知ってる」
いも「なんで靴下の長さ違ったの?」
うは「みんなに言われる。細かっ」
いも「映画、めっちゃ良かった」
うは「本当?泣いた?」
いも「泣いた。サマステの所」
うは「泣けるよね」
いも「綾巴のダンスが良くて」
うは「ダンス?」
いも「一生懸命に踊っていて、さらに綾巴が好きになった」
うは「本当に?嬉しい」
いも「ヤバっ、今も泣きそう」
うは「泣き虫(笑)」
いも「うん、またね」
うは「またね」
北川綾巴第6部
いも「ゆっくり休めた?」
うは「うん。でも打ち合わせもあったから」
いも「そうなんだ。またね」
うは「うん」
北川綾巴第6部
いも「この前、夢に綾巴が出てきて、一緒にSKEライブ観てて、変な気分だった」
うは「出てきたの?」
いも「うん」
うは「出演料」
いも「アイスでいい?」
うは「(手を差し出す)」
北川綾巴第6部
いも「舞台の稽古って、もう刀振り回してるの?」
うは「そうだね」
いも「二刀流?」
うは「うん」
いも「カッコイイね」
うは「そうだね」
北川綾巴第7部
いも「りょうちゃん、わっしょーい」
うは「ん?」
いも「わっしょーい」
うは「わっしょーい。元気だよ」
いも「良かった。またね」
北川綾巴第7部
いも「りょうはちゃん、舞台全部良い席で、最終日の前日最前列だったの」
うは「すごーい」
いも「稽古頑張れるようにパワー送るね」
うは「ありがとう」
北川綾巴第7部
いも「野球、西武負けて、さりちゃん悲しんでた?」
うは「うん。さっき出てくる時、泣いて出てきたもん」
いも「そうだよね」
北川綾巴第8部
いも「夢に出てくれた出演料、何か欲しいものある?」
うは「うーん」
いも「クリスマスプレゼントで贈ろうと思うんだけど」
うは「枕カバー」
いも「枕カバー?素材は?」
うは「シンプルなのがいい」
いも「わかった」
北川綾巴第8部
いも「舞台の共演者って、やっぱりすごい?」
うは「ヤバいね」
いも「元宝塚の人とかいるもんね」
うは「もう表現力とかが凄い」
いも「たくさん学んで、吸収して、成長してね」
うは「いやいや(笑) たくさん仲良くなりたい」
いも「仲良さそうじゃん」
うは「でも、綾巴人見知りだから」
いも「さきちゃんがいるじゃん」
うは「うん」
北川綾巴第8部
いも「綾巴、髪染めてないよね?」
うは「いつから?」
いも「色が抜けて良い感じになったのかな?」
うは「あぁ、そうだね」
いも「次に会えるのはたぶん舞台になるけれど、SNSとかモバメは綾巴のペースで更新してね」
うは「うん、そのつもり」
いも「パワー送るね」
うは「ありがとう」