北川綾巴第1部
いも「りょうは、おっはー」
うは「おっはー。Tシャツどう?」
いも「アイス可愛い」
うは「良かった」
いも「タオルも選んだんだよね?」
うは「うん」
いも「生地、変じゃない」
うは「みんな同じじゃない」
いも「タオルっぽくない」
うは「(タオルを触る)」
北川綾巴第1部
いも「SKE10周年おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「ちゃんと寝れてる?」
うは「寝れてない」
いも「いろいろと大変だけど、頑張ってね」
うは「うん」
いも「舞台、全部観に行くね」
うは「えっ、すごっ」
いも「たった7公演だし、楽しみにしているね」
うは「ありがとう」
北川綾巴第1部
いも「綾巴、『刀使ノ巫子』のアニメ見た?」
うは「途中まで」
いも「俺も途中まで見た。あの役は合ってると思う?」
うは「あの中ではね」
いも「ポスター見たけど、似合ってた」
うは「でも、さきちゃんの役が良かった。てんてんてんって」
いも「可愛い」
北川綾巴第1部
いも「『オールスター感謝祭』走りたいってボタン押したら走れないの?」
うは「(首を横に振る)」
いも「走らない?」
うは「(頷く)」
いも「クイズは得意?」
うは「全然」
いも「たくさん映るといいね」
うは「うん」
北川綾巴第1部
いも「綾巴、髪色何色にしたの?」
うは「カーキにしたんだけど、もう抜けちゃった」
いも「そうなんだ。次は何かしたい色はある?」
うは「うーん、アッシュとか」
いも「なるほど」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、少し早いけれどお誕生日おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「19才はどんな1年だった?」
うは「みんなのおかげで良い1年だった」
いも「良かった。またね」
うは「うん、またね」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、誕生日プレゼント贈った」
うは「うん」
いも「ジュエティのニットワンビースにしたよ」
うは「そういうサラっと着れるのがいい」
いも「Twitterでワンピースいいねしてたから」
うは「バレた(笑)」
いも「うん(笑)」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、誕生日プレゼントってまだ受け取ってないよね?」
うは「うん、まだ。公演の時じゃないと受け取れないから」
いも「10月は公演に出れないよね」
うは「うん」
いも「11月かな?」
うは「うん」
いも「まぁ腐るもんじゃないし(笑)」
うは「そうだね」
北川綾巴第2部
いも「『オールスター感謝祭』緊張してる?」
うは「全然」
いも「一緒に出れて嬉しい人とかいる?」
うは「誰が出るか分からない。誰が出るの?」
いも「お笑いの人とかスポーツの人じゃないかな?」
うは「ヤバっ」
いも「たくさん映るの楽しみにしているね」
北川綾巴第2部
いも「ねぇ、綾巴が思っているよりも綾巴の事が好きなんだけれど、どうしたらいいかな?」
うは「えっ、嬉しい」
いも「本当?」
うは「うん。綾巴はすごく嬉しいよ」
いも「良かった。またね」
うは「うん、またね」

いも「りょうは、おっはー」
うは「おっはー。Tシャツどう?」
いも「アイス可愛い」
うは「良かった」
いも「タオルも選んだんだよね?」
うは「うん」
いも「生地、変じゃない」
うは「みんな同じじゃない」
いも「タオルっぽくない」
うは「(タオルを触る)」
北川綾巴第1部
いも「SKE10周年おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「ちゃんと寝れてる?」
うは「寝れてない」
いも「いろいろと大変だけど、頑張ってね」
うは「うん」
いも「舞台、全部観に行くね」
うは「えっ、すごっ」
いも「たった7公演だし、楽しみにしているね」
うは「ありがとう」
北川綾巴第1部
いも「綾巴、『刀使ノ巫子』のアニメ見た?」
うは「途中まで」
いも「俺も途中まで見た。あの役は合ってると思う?」
うは「あの中ではね」
いも「ポスター見たけど、似合ってた」
うは「でも、さきちゃんの役が良かった。てんてんてんって」
いも「可愛い」
北川綾巴第1部
いも「『オールスター感謝祭』走りたいってボタン押したら走れないの?」
うは「(首を横に振る)」
いも「走らない?」
うは「(頷く)」
いも「クイズは得意?」
うは「全然」
いも「たくさん映るといいね」
うは「うん」
北川綾巴第1部
いも「綾巴、髪色何色にしたの?」
うは「カーキにしたんだけど、もう抜けちゃった」
いも「そうなんだ。次は何かしたい色はある?」
うは「うーん、アッシュとか」
いも「なるほど」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、少し早いけれどお誕生日おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「19才はどんな1年だった?」
うは「みんなのおかげで良い1年だった」
いも「良かった。またね」
うは「うん、またね」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、誕生日プレゼント贈った」
うは「うん」
いも「ジュエティのニットワンビースにしたよ」
うは「そういうサラっと着れるのがいい」
いも「Twitterでワンピースいいねしてたから」
うは「バレた(笑)」
いも「うん(笑)」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、誕生日プレゼントってまだ受け取ってないよね?」
うは「うん、まだ。公演の時じゃないと受け取れないから」
いも「10月は公演に出れないよね」
うは「うん」
いも「11月かな?」
うは「うん」
いも「まぁ腐るもんじゃないし(笑)」
うは「そうだね」
北川綾巴第2部
いも「『オールスター感謝祭』緊張してる?」
うは「全然」
いも「一緒に出れて嬉しい人とかいる?」
うは「誰が出るか分からない。誰が出るの?」
いも「お笑いの人とかスポーツの人じゃないかな?」
うは「ヤバっ」
いも「たくさん映るの楽しみにしているね」
北川綾巴第2部
いも「ねぇ、綾巴が思っているよりも綾巴の事が好きなんだけれど、どうしたらいいかな?」
うは「えっ、嬉しい」
いも「本当?」
うは「うん。綾巴はすごく嬉しいよ」
いも「良かった。またね」
うは「うん、またね」
