北川綾巴B2部
いも「りょうは、あけおめ」
うは「あけおめ。ちょっと見せて(チケットホルダーを取り上げられる)」
いも「自分的にどうなの?」
うは「これ、いつ撮ったんだろう?」
いも「え?覚えてないの?」
うは「うん。この髪型…」
いも「体調は大丈夫?」
うは「これ、どう?」
いも「可愛いよ」
うは「体調は普通」

北川綾巴B2部
うは「その(チケットホルダーの)綾巴、可愛い疑惑だよ」
いも「いや、可愛いし」
うは「ありがとう」
いも「正月はゆっくり出来たの?」
うは「少しだけ」
いも「お節料理は食べた?」
うは「食べてない」
いも「まじか」
うは「お餅も食べてない」

熊崎晴香A2部
いも「くまちゃん、あけおめ」
くま「あけおめ」
いも「今年の干支は?」
くま「いのっす」
いも「いのっす(笑)」
くま「やっぱり今年は良い年に」
いも「元気になった?」
くま「うん」
いも「年末、会えなかったから…」
くま「そうだよね」

北川綾巴B3部
いも「カウントダウン公演のツインテール可愛かった」
うは「本当!?」
いも「うん。握手会ではやらないの?」
うは「やらないね」
いも「だよね」
うは「(ツインテールのポーズ)」
いも「ありがとう」

北川綾巴B3部
いも「綾巴、9期生で気になるメンバーいる?」
うは「全然わからない」
いも「俺も全然知らないんだけど…誰かと話した?」
うは「全く」
いも「そっかぁ」

鎌田菜月B3部
いも「なっきぃ、あけおめ」
かまた「あけおめ~」
いも「また6期生でライブやってよ」
かまた「またやりたい。その時は来てくれる?」
いも「もちろん。Zeppでやろう」
かまた「やりたい。連れていって」
いも「うん」

北川綾巴B4部
いも「さっきと何か顔違うけれど、何が変えた?」
うは「え?何も変えてない」
いも「そっかぁ。お昼頃食べた?」
うは「うん、食べたよ」
いも「何食べたの?」
うは「お雑煮食べた」
いも「伸びるお餅みたいの食べた?」
うは「お餅も食べたよ」

北川綾巴B4部
いも「クリスマスに枕カバー贈ったけれど、届いた?」
うは「二つぐらい贈ってくれたでしょ?」
いも「そう。あと枕」
うは「届いた」
いも「使った?」
うは「まだ」
いも「フランフランっていう所のやつだからオシャレ」
うは「うん、フランフラン」

竹内彩姫B4部
いも「さきぽん、あけおめ」
さき「あけおめ」
いも「まだ卒業しないでよ」
さき「はい」
いも「綾巴のためにも、SKEのためにも、ファンのためにもね」
さき「じゃあ、たくさん会いに来てね」
いも「うん、会いに来るね」

菅原茉椰A4部
いも「菅原、あけおめ」
まや「あけおめ。今年も…」
いも「少し早いけれど、お誕生日おめでとう」
まや「ありがとう」
いも「オレ、11日誕生日なんだ」
まや「1日違いじゃん。お互いにおめでとうだね」
いも「ありがとう」

北川綾巴B6部
いも「綾巴、夜勤明けで眠いから…」
うは「うん」
いも「目の覚める萌え台詞ください」
うは「起きろ」
いも「もう一回」
うは「お・き・ろ」
いも「目が覚めた。ありがとう」

北川綾巴B6部
いも「綾巴って、ブログとかモバメ書いちゃいけないわけじゃないよね?」
うは「うん」
いも「じゃあ、綾巴が書く気になるまで待ってるね」
うは「うん。最近は書けなかった」
いも「うん」

北川綾巴B7部
いも「綾巴、今年の抱負は?」
うは「海外に行きたい」
いも「書き初めもそれを書くの?」
うは「それは違う(笑)」
いも「旅行、行けるといいね」
うは「うん」

北川綾巴B7部
いも「正月から綾巴と握手できて、今年も良い1年になりそう」
うは「ねっ」
いも「ありがとう」
うは「うん」
いも「笑顔の多い1年にしようね」
うは「そうだね」

松村香織B7部
いも「かおたん、あけおめ」
かおり「あけおめ」
いも「卒業コンサート行くね」
かおり「本当!?ありがとう」
いも「昼夜両方やろうよ」
かおり「本当に、湯浅さんに言って」
いも「うん」
かおり「う、今日どこにいるの?」
いも「さっきトレスペにいたよ」
かおり「もう言っといてね」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「体調大丈夫?」
うは「風邪引いた。喉が痛い」
いも「風邪か」
うは「うん」
いも「またね」
うは「またね」

北川綾巴第2部
いも「生誕祭、楽しかった」
うは「良かった」
いも「ダンスメドレーと新ユニット見たいから、また行くね」
うは「うん、待ってるね」

北川綾巴第3部
(動画撮影)
いも「世界一可愛い」
うは「ありがとう」

北川綾巴第3部
いも「『Rouge Diamond』のパンツ履いてくれてありがとう」
うは「えっ!?」
いも「『Rouge Diamond』のパンツ。グレーチェックのやつ」
うは「あぁ、可愛かった。ありがとう」
いも「うん」

竹内彩姫第4部
いも「今年も綾巴をありがとうございます」
さき「(大爆笑)いえいえ、こちらこそ」
いも「来年もよろしくお願いします」
さき「はい」
いも「それ(ネックレス)、自分の?」
さき「これ(サンタクロース衣装)、違うよ」
いも「あ、ネックレス」
さき「自分のだよ」
いも「可愛い。良いお年を」
さき「良いお年を」

青木詩織第5部
いも「おしりん、メリクリ」
おし「メリクリ」
いも「『6期生ゼロポジ』楽しかったよ」
おし「本当!?」
いも「これからもリーダーよろしくね」
おし「え!?いやいや(笑)」
いも「良いお年を」
おし「良いお年を」

菅原茉椰第6部
いも「すがわら、メリクリ」
うは「メリクリ」
いも「この前はサイン入りクリアファイルありがとう」
うは「当選おめでとう」
いも「いやいや、この前書いてくれたじゃん」
うは「え、いつ?」
いも「おいっ、カード作った時」
うは「あー、大事に使ってね」
いも「良いお年を」
うは「良いお年を」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、まだ枕カバー欲しい」
うは「うん、欲しい」
いも「何色がいいの?」
うは「ブルー系がいいかな」
いも「柄はあってもいい?花柄みたいな」
うは「柄はあっても大丈夫」
いも「わかった。枕って、柔らかいのと固いの、どっちが好き?」
うは「うーん…今は低反発の使ってる」
いも「そうなんだ。ありがとう」
うは「うん」
いも「またね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第1部
いも「紫さま、おはよう」
うは「おっはー」
いも「舞台お疲れ様」
うは「ありがとう」
いも「おなか痛いの治った?」
うは「うん、大丈夫」
いも「髪色、何色?」
うは「少し緑かな」
いも「じゃ、またね」
うは「うん」


北川綾巴第1部
いも「紫さま、本当に似合ってた」
うは「え、なに?」
いも「紫さま、似合ってたよ」
うは「ありがとう。次は沙耶香が良い」
いも「沙耶香か」
うは「うん」


北川綾巴第2部
いも「紫さま、良い子にしてるから、頭ポンポンして」
うは「いやだ、百音にしかやらない」
いも「そんなぁ」
うは「おーい」


北川綾巴第2部
いも「舞台やって、また演技したいって思った?」
うは「うーん、またやってみたいと思ったかな」
いも「僕も綾巴の演技、また見てみたい」
うは「舞台は、同じメンバーじゃないと嫌だけど」
いも「そっかぁ」


北川綾巴第4部
いも「綾巴、生誕祭、遠方枠で当たった」
うは「お、やったね」
いも「スピーチ楽しみにしているね」
うは「うん」
いも「もうスピーチ考えてる?」
うは「全く。ヤバい」
いも「楽しみにしているから、頑張ってね」
うは「うん、ありがとう」


北川綾巴第4部
いも「綾巴」
うは「ありがとう」
いも「舞台の後って、名古屋に帰れたの?」
うは「すぐには帰ってない。昨日、数日ぶりに帰った」
いも「そっか、良かったね」
うは「うん」


竹内彩姫第4部
いも「沙耶香ちゃん、舞台お疲れ様」
ぽん「ありがとう」
いも「千秋楽の日に手紙置いてきたから、届いたら読んでください」
ぽん「うん」
いも「『いもくん』って言います」
うは「あー、コメントくれた」
いも「そう、『いいね』ありがとう」
ぽん「うん、またね」


北川綾巴第6部
いも「これからかおたんの所に行って、卒業撤回求めてくる」
うは「うん」
いも「何て言ったらいい?」
うは「綾巴が悲しんでるから、辞めないで。切実」
いも「わかった。行ってくる」


松村香織第6部
いも「綾巴が悲しんでるから、卒業しないで」
かおり「えー、嬉しい」
いも「切実だって」
かおり「さっき、綾巴と慈子と写真撮ったの」
いも「卒業するまで、また来るね」
かおり「ありがとう。また来てね」
いも「うん、またね」


谷真理佳第6部
いも「ひよよん」
たに「あ、紫さま」
いも「舞台お疲れ様。良かったよ」
たに「ありがとう」
いも「髪の毛、ひよよんの方が綺麗だね」
たに「それな」


北川愛乃第6部
いも「舞衣ちゃんじゃない、よこにゃん初めまして」
よこ「あー、はじめまして」
いも「『とじみこロス』のツイート、引用リプしてくれてありがとう」
よこ「あー、いいえ」
いも「20日の公演、見に行くね」
よこ「からの投げキッス」