北川綾巴B2部
いも「りょうは、あけおめ」
うは「あけおめ。ちょっと見せて(チケットホルダーを取り上げられる)」
いも「自分的にどうなの?」
うは「これ、いつ撮ったんだろう?」
いも「え?覚えてないの?」
うは「うん。この髪型…」
いも「体調は大丈夫?」
うは「これ、どう?」
いも「可愛いよ」
うは「体調は普通」
北川綾巴B2部
うは「その(チケットホルダーの)綾巴、可愛い疑惑だよ」
いも「いや、可愛いし」
うは「ありがとう」
いも「正月はゆっくり出来たの?」
うは「少しだけ」
いも「お節料理は食べた?」
うは「食べてない」
いも「まじか」
うは「お餅も食べてない」
熊崎晴香A2部
いも「くまちゃん、あけおめ」
くま「あけおめ」
いも「今年の干支は?」
くま「いのっす」
いも「いのっす(笑)」
くま「やっぱり今年は良い年に」
いも「元気になった?」
くま「うん」
いも「年末、会えなかったから…」
くま「そうだよね」
北川綾巴B3部
いも「カウントダウン公演のツインテール可愛かった」
うは「本当!?」
いも「うん。握手会ではやらないの?」
うは「やらないね」
いも「だよね」
うは「(ツインテールのポーズ)」
いも「ありがとう」
北川綾巴B3部
いも「綾巴、9期生で気になるメンバーいる?」
うは「全然わからない」
いも「俺も全然知らないんだけど…誰かと話した?」
うは「全く」
いも「そっかぁ」
鎌田菜月B3部
いも「なっきぃ、あけおめ」
かまた「あけおめ~」
いも「また6期生でライブやってよ」
かまた「またやりたい。その時は来てくれる?」
いも「もちろん。Zeppでやろう」
かまた「やりたい。連れていって」
いも「うん」
北川綾巴B4部
いも「さっきと何か顔違うけれど、何が変えた?」
うは「え?何も変えてない」
いも「そっかぁ。お昼頃食べた?」
うは「うん、食べたよ」
いも「何食べたの?」
うは「お雑煮食べた」
いも「伸びるお餅みたいの食べた?」
うは「お餅も食べたよ」
北川綾巴B4部
いも「クリスマスに枕カバー贈ったけれど、届いた?」
うは「二つぐらい贈ってくれたでしょ?」
いも「そう。あと枕」
うは「届いた」
いも「使った?」
うは「まだ」
いも「フランフランっていう所のやつだからオシャレ」
うは「うん、フランフラン」
竹内彩姫B4部
いも「さきぽん、あけおめ」
さき「あけおめ」
いも「まだ卒業しないでよ」
さき「はい」
いも「綾巴のためにも、SKEのためにも、ファンのためにもね」
さき「じゃあ、たくさん会いに来てね」
いも「うん、会いに来るね」
菅原茉椰A4部
いも「菅原、あけおめ」
まや「あけおめ。今年も…」
いも「少し早いけれど、お誕生日おめでとう」
まや「ありがとう」
いも「オレ、11日誕生日なんだ」
まや「1日違いじゃん。お互いにおめでとうだね」
いも「ありがとう」
北川綾巴B6部
いも「綾巴、夜勤明けで眠いから…」
うは「うん」
いも「目の覚める萌え台詞ください」
うは「起きろ」
いも「もう一回」
うは「お・き・ろ」
いも「目が覚めた。ありがとう」
北川綾巴B6部
いも「綾巴って、ブログとかモバメ書いちゃいけないわけじゃないよね?」
うは「うん」
いも「じゃあ、綾巴が書く気になるまで待ってるね」
うは「うん。最近は書けなかった」
いも「うん」
北川綾巴B7部
いも「綾巴、今年の抱負は?」
うは「海外に行きたい」
いも「書き初めもそれを書くの?」
うは「それは違う(笑)」
いも「旅行、行けるといいね」
うは「うん」
北川綾巴B7部
いも「正月から綾巴と握手できて、今年も良い1年になりそう」
うは「ねっ」
いも「ありがとう」
うは「うん」
いも「笑顔の多い1年にしようね」
うは「そうだね」
松村香織B7部
いも「かおたん、あけおめ」
かおり「あけおめ」
いも「卒業コンサート行くね」
かおり「本当!?ありがとう」
いも「昼夜両方やろうよ」
かおり「本当に、湯浅さんに言って」
いも「うん」
かおり「う、今日どこにいるの?」
いも「さっきトレスペにいたよ」
かおり「もう言っといてね」
いも「りょうは、あけおめ」
うは「あけおめ。ちょっと見せて(チケットホルダーを取り上げられる)」
いも「自分的にどうなの?」
うは「これ、いつ撮ったんだろう?」
いも「え?覚えてないの?」
うは「うん。この髪型…」
いも「体調は大丈夫?」
うは「これ、どう?」
いも「可愛いよ」
うは「体調は普通」
北川綾巴B2部
うは「その(チケットホルダーの)綾巴、可愛い疑惑だよ」
いも「いや、可愛いし」
うは「ありがとう」
いも「正月はゆっくり出来たの?」
うは「少しだけ」
いも「お節料理は食べた?」
うは「食べてない」
いも「まじか」
うは「お餅も食べてない」
熊崎晴香A2部
いも「くまちゃん、あけおめ」
くま「あけおめ」
いも「今年の干支は?」
くま「いのっす」
いも「いのっす(笑)」
くま「やっぱり今年は良い年に」
いも「元気になった?」
くま「うん」
いも「年末、会えなかったから…」
くま「そうだよね」
北川綾巴B3部
いも「カウントダウン公演のツインテール可愛かった」
うは「本当!?」
いも「うん。握手会ではやらないの?」
うは「やらないね」
いも「だよね」
うは「(ツインテールのポーズ)」
いも「ありがとう」
北川綾巴B3部
いも「綾巴、9期生で気になるメンバーいる?」
うは「全然わからない」
いも「俺も全然知らないんだけど…誰かと話した?」
うは「全く」
いも「そっかぁ」
鎌田菜月B3部
いも「なっきぃ、あけおめ」
かまた「あけおめ~」
いも「また6期生でライブやってよ」
かまた「またやりたい。その時は来てくれる?」
いも「もちろん。Zeppでやろう」
かまた「やりたい。連れていって」
いも「うん」
北川綾巴B4部
いも「さっきと何か顔違うけれど、何が変えた?」
うは「え?何も変えてない」
いも「そっかぁ。お昼頃食べた?」
うは「うん、食べたよ」
いも「何食べたの?」
うは「お雑煮食べた」
いも「伸びるお餅みたいの食べた?」
うは「お餅も食べたよ」
北川綾巴B4部
いも「クリスマスに枕カバー贈ったけれど、届いた?」
うは「二つぐらい贈ってくれたでしょ?」
いも「そう。あと枕」
うは「届いた」
いも「使った?」
うは「まだ」
いも「フランフランっていう所のやつだからオシャレ」
うは「うん、フランフラン」
竹内彩姫B4部
いも「さきぽん、あけおめ」
さき「あけおめ」
いも「まだ卒業しないでよ」
さき「はい」
いも「綾巴のためにも、SKEのためにも、ファンのためにもね」
さき「じゃあ、たくさん会いに来てね」
いも「うん、会いに来るね」
菅原茉椰A4部
いも「菅原、あけおめ」
まや「あけおめ。今年も…」
いも「少し早いけれど、お誕生日おめでとう」
まや「ありがとう」
いも「オレ、11日誕生日なんだ」
まや「1日違いじゃん。お互いにおめでとうだね」
いも「ありがとう」
北川綾巴B6部
いも「綾巴、夜勤明けで眠いから…」
うは「うん」
いも「目の覚める萌え台詞ください」
うは「起きろ」
いも「もう一回」
うは「お・き・ろ」
いも「目が覚めた。ありがとう」
北川綾巴B6部
いも「綾巴って、ブログとかモバメ書いちゃいけないわけじゃないよね?」
うは「うん」
いも「じゃあ、綾巴が書く気になるまで待ってるね」
うは「うん。最近は書けなかった」
いも「うん」
北川綾巴B7部
いも「綾巴、今年の抱負は?」
うは「海外に行きたい」
いも「書き初めもそれを書くの?」
うは「それは違う(笑)」
いも「旅行、行けるといいね」
うは「うん」
北川綾巴B7部
いも「正月から綾巴と握手できて、今年も良い1年になりそう」
うは「ねっ」
いも「ありがとう」
うは「うん」
いも「笑顔の多い1年にしようね」
うは「そうだね」
松村香織B7部
いも「かおたん、あけおめ」
かおり「あけおめ」
いも「卒業コンサート行くね」
かおり「本当!?ありがとう」
いも「昼夜両方やろうよ」
かおり「本当に、湯浅さんに言って」
いも「うん」
かおり「う、今日どこにいるの?」
いも「さっきトレスペにいたよ」
かおり「もう言っといてね」
