北川綾巴B2部
いも「りょはっぴ、おっはー」
うは「おっはー。りょはっぴです」
いも「元気?」
うは「うん」
いも「月曜日のコンサート行くから楽しみにしているね」
うは「うん」
いも「無事に九州から帰ってきてね」
うは「ん?」
いも「明日、握手会でしょ?」
うは「あ、うん」

北川綾巴B3部
いも「SKEのホームパーティで、紫のニットワンピース着てくれてありがとう」
うは「似合ってた?」
いも「うん、似合ってた」
うは「着やすいから、よく着てるよ」
いも「本当?嬉しい」
うは「ありがとう」

北川綾巴B4部
いも「綾巴のキャパシティ見れて満足したので帰ります」
うは「走って行った」
いも「あまり踊れてなかったけどね(笑)」
うは「一回しか踊ったことない」
いも「めっちゃ足出てるんだね」
うは「珍しくね」
いも「見れて良かった。また明後日」
うは「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「じゅなちゃんの生誕、じゃなかった、卒業公演、途中居なかったけれど、体調悪かったの?」
うは「え、いつ?」
いも「ダンスメドレーの後から最後まで」
うは「あ、そうかも」
いも「今は大丈夫?」
うは「それか、足かも」
いも「なるほど。今は大丈夫?」
うは「うん」

北川綾巴第3部
うは「おっはー」
いも「かおたんリクアワの『不協和音』、めっちゃカッコ良かった」
うは「本当!?」
いも「うん。ダンス大変だった?」
うは「大変だった。時間がなかった」
いも「そうだよね」

北川綾巴第4部
いも「『Passion for you』、4位おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「もう撮影した?」
うは「ううん、まだ」
いも「今回、さきぽん応援していい?」
うは「あ、全然いいよ」
いも「また今度ね」
うは「うん」

北川綾巴第6部
いも「『不協和音』って、誰のポジションだったの?」
うは「菅井さん」
いも「だよね。モバメ何食べてたの?」
うは「ミスド」
いも「ちょーだい」
うは「買ってきて(笑)」

北川綾巴第7部
いも「来週のお渡し会行くね」
うは「うん、待ってる」
いも「綾巴、大好きだよ」
うは「ありがとう」
いも「仙台、寒いから気を付けてね」
うは「うん、ありがとう」
北川綾巴第4部
いも「綾巴、こんにちは」
うは「おっはー」
いも「先週誕生日だったから、コメント書いてもらってもいい?」
うは「いいよ」
いも「ありがとう。リクアワお疲れ様」
うは「ありがとう。」
いも「楽しかった?」
うは「朝、早かった」
いも「3回だもんね。でも、成人式の方が早かったでしょ?」
うは「それな。あれは朝というよりも夜中」
いも「そうだよね。『20±Sweet』も可愛かった」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」

北川綾巴第4部
いも「成人式の前撮りってしたんだっけ?」
うは「してない」
いも「じゃあ、プライベートで振袖着てないの?」
うは「着たよ」
いも「そうなんだ」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、振袖ってプライベートでいつ着たの?」
うは「だいぶ前」
いも「そうなんだ。AKB成人式の後は、地元帰れたの?」
うは「ううん」
いも「だよね」

北川綾巴第5部
いも「またコメント書いてもらってもいい?」
うは「何て書いてほしい?」
いも「じゃあ、誕生日コメントで、誕生日を平仮名で」
うは「なんで?」
いも「漢字と平仮名が混ざってると変だから」
うは「はい」
いも「『りょうは丼』の卵は、全部乗せるの?」
うは「綾巴は黄身だけ」
いも「ありがとう」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、休憩中みんなでP4Uポチポチしてた」
うは「してた?ありがと」
いも「綾巴は?」
うは「ログインできない」
いも「なんで?」
うは「忘れちゃった」

北川綾巴第7部
いも「関東ツアー出るか、まだ分からないよね?」
うは「うん、まだ」
いも「かおたんの卒業コンサート行くから、盛り上げようね」
うは「うん、盛り上げよう」

北川綾巴第8部
いも「P4U頑張るね」
うは「うん、ありがとう」
いも「またね」
うは「うん、またね」