北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「じゅなちゃんの生誕、じゃなかった、卒業公演、途中居なかったけれど、体調悪かったの?」
うは「え、いつ?」
いも「ダンスメドレーの後から最後まで」
うは「あ、そうかも」
いも「今は大丈夫?」
うは「それか、足かも」
いも「なるほど。今は大丈夫?」
うは「うん」
北川綾巴第3部
うは「おっはー」
いも「かおたんリクアワの『不協和音』、めっちゃカッコ良かった」
うは「本当!?」
いも「うん。ダンス大変だった?」
うは「大変だった。時間がなかった」
いも「そうだよね」
北川綾巴第4部
いも「『Passion for you』、4位おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「もう撮影した?」
うは「ううん、まだ」
いも「今回、さきぽん応援していい?」
うは「あ、全然いいよ」
いも「また今度ね」
うは「うん」
北川綾巴第6部
いも「『不協和音』って、誰のポジションだったの?」
うは「菅井さん」
いも「だよね。モバメ何食べてたの?」
うは「ミスド」
いも「ちょーだい」
うは「買ってきて(笑)」
北川綾巴第7部
いも「来週のお渡し会行くね」
うは「うん、待ってる」
いも「綾巴、大好きだよ」
うは「ありがとう」
いも「仙台、寒いから気を付けてね」
うは「うん、ありがとう」
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「じゅなちゃんの生誕、じゃなかった、卒業公演、途中居なかったけれど、体調悪かったの?」
うは「え、いつ?」
いも「ダンスメドレーの後から最後まで」
うは「あ、そうかも」
いも「今は大丈夫?」
うは「それか、足かも」
いも「なるほど。今は大丈夫?」
うは「うん」
北川綾巴第3部
うは「おっはー」
いも「かおたんリクアワの『不協和音』、めっちゃカッコ良かった」
うは「本当!?」
いも「うん。ダンス大変だった?」
うは「大変だった。時間がなかった」
いも「そうだよね」
北川綾巴第4部
いも「『Passion for you』、4位おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「もう撮影した?」
うは「ううん、まだ」
いも「今回、さきぽん応援していい?」
うは「あ、全然いいよ」
いも「また今度ね」
うは「うん」
北川綾巴第6部
いも「『不協和音』って、誰のポジションだったの?」
うは「菅井さん」
いも「だよね。モバメ何食べてたの?」
うは「ミスド」
いも「ちょーだい」
うは「買ってきて(笑)」
北川綾巴第7部
いも「来週のお渡し会行くね」
うは「うん、待ってる」
いも「綾巴、大好きだよ」
うは「ありがとう」
いも「仙台、寒いから気を付けてね」
うは「うん、ありがとう」