北川綾巴第4部
いも「綾巴、こんにちは」
うは「おっはー」
いも「先週誕生日だったから、コメント書いてもらってもいい?」
うは「いいよ」
いも「ありがとう。リクアワお疲れ様」
うは「ありがとう。」
いも「楽しかった?」
うは「朝、早かった」
いも「3回だもんね。でも、成人式の方が早かったでしょ?」
うは「それな。あれは朝というよりも夜中」
いも「そうだよね。『20±Sweet』も可愛かった」
うは「ありがとう」
いも「またね」
うは「またね」

北川綾巴第4部
いも「成人式の前撮りってしたんだっけ?」
うは「してない」
いも「じゃあ、プライベートで振袖着てないの?」
うは「着たよ」
いも「そうなんだ」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、振袖ってプライベートでいつ着たの?」
うは「だいぶ前」
いも「そうなんだ。AKB成人式の後は、地元帰れたの?」
うは「ううん」
いも「だよね」

北川綾巴第5部
いも「またコメント書いてもらってもいい?」
うは「何て書いてほしい?」
いも「じゃあ、誕生日コメントで、誕生日を平仮名で」
うは「なんで?」
いも「漢字と平仮名が混ざってると変だから」
うは「はい」
いも「『りょうは丼』の卵は、全部乗せるの?」
うは「綾巴は黄身だけ」
いも「ありがとう」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、休憩中みんなでP4Uポチポチしてた」
うは「してた?ありがと」
いも「綾巴は?」
うは「ログインできない」
いも「なんで?」
うは「忘れちゃった」

北川綾巴第7部
いも「関東ツアー出るか、まだ分からないよね?」
うは「うん、まだ」
いも「かおたんの卒業コンサート行くから、盛り上げようね」
うは「うん、盛り上げよう」

北川綾巴第8部
いも「P4U頑張るね」
うは「うん、ありがとう」
いも「またね」
うは「うん、またね」