北川綾巴B2部
いも「りょはっぴ、おっはー」
うは「おっはー。りょはっぴです」
いも「元気?」
うは「うん」
いも「月曜日のコンサート行くから楽しみにしているね」
うは「うん」
いも「無事に九州から帰ってきてね」
うは「ん?」
いも「明日、握手会でしょ?」
うは「あ、うん」

北川綾巴B3部
いも「SKEのホームパーティで、紫のニットワンピース着てくれてありがとう」
うは「似合ってた?」
いも「うん、似合ってた」
うは「着やすいから、よく着てるよ」
いも「本当?嬉しい」
うは「ありがとう」

北川綾巴B4部
いも「綾巴のキャパシティ見れて満足したので帰ります」
うは「走って行った」
いも「あまり踊れてなかったけどね(笑)」
うは「一回しか踊ったことない」
いも「めっちゃ足出てるんだね」
うは「珍しくね」
いも「見れて良かった。また明後日」
うは「うん、またね」