北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「体調大丈夫?」
うは「風邪引いた。喉が痛い」
いも「風邪か」
うは「うん」
いも「またね」
うは「またね」

北川綾巴第2部
いも「生誕祭、楽しかった」
うは「良かった」
いも「ダンスメドレーと新ユニット見たいから、また行くね」
うは「うん、待ってるね」

北川綾巴第3部
(動画撮影)
いも「世界一可愛い」
うは「ありがとう」

北川綾巴第3部
いも「『Rouge Diamond』のパンツ履いてくれてありがとう」
うは「えっ!?」
いも「『Rouge Diamond』のパンツ。グレーチェックのやつ」
うは「あぁ、可愛かった。ありがとう」
いも「うん」

竹内彩姫第4部
いも「今年も綾巴をありがとうございます」
さき「(大爆笑)いえいえ、こちらこそ」
いも「来年もよろしくお願いします」
さき「はい」
いも「それ(ネックレス)、自分の?」
さき「これ(サンタクロース衣装)、違うよ」
いも「あ、ネックレス」
さき「自分のだよ」
いも「可愛い。良いお年を」
さき「良いお年を」

青木詩織第5部
いも「おしりん、メリクリ」
おし「メリクリ」
いも「『6期生ゼロポジ』楽しかったよ」
おし「本当!?」
いも「これからもリーダーよろしくね」
おし「え!?いやいや(笑)」
いも「良いお年を」
おし「良いお年を」

菅原茉椰第6部
いも「すがわら、メリクリ」
うは「メリクリ」
いも「この前はサイン入りクリアファイルありがとう」
うは「当選おめでとう」
いも「いやいや、この前書いてくれたじゃん」
うは「え、いつ?」
いも「おいっ、カード作った時」
うは「あー、大事に使ってね」
いも「良いお年を」
うは「良いお年を」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、まだ枕カバー欲しい」
うは「うん、欲しい」
いも「何色がいいの?」
うは「ブルー系がいいかな」
いも「柄はあってもいい?花柄みたいな」
うは「柄はあっても大丈夫」
いも「わかった。枕って、柔らかいのと固いの、どっちが好き?」
うは「うーん…今は低反発の使ってる」
いも「そうなんだ。ありがとう」
うは「うん」
いも「またね」
うは「うん、またね」