北川綾巴第1部
いも「紫さま、おはよう」
うは「おっはー」
いも「舞台お疲れ様」
うは「ありがとう」
いも「おなか痛いの治った?」
うは「うん、大丈夫」
いも「髪色、何色?」
うは「少し緑かな」
いも「じゃ、またね」
うは「うん」


北川綾巴第1部
いも「紫さま、本当に似合ってた」
うは「え、なに?」
いも「紫さま、似合ってたよ」
うは「ありがとう。次は沙耶香が良い」
いも「沙耶香か」
うは「うん」


北川綾巴第2部
いも「紫さま、良い子にしてるから、頭ポンポンして」
うは「いやだ、百音にしかやらない」
いも「そんなぁ」
うは「おーい」


北川綾巴第2部
いも「舞台やって、また演技したいって思った?」
うは「うーん、またやってみたいと思ったかな」
いも「僕も綾巴の演技、また見てみたい」
うは「舞台は、同じメンバーじゃないと嫌だけど」
いも「そっかぁ」


北川綾巴第4部
いも「綾巴、生誕祭、遠方枠で当たった」
うは「お、やったね」
いも「スピーチ楽しみにしているね」
うは「うん」
いも「もうスピーチ考えてる?」
うは「全く。ヤバい」
いも「楽しみにしているから、頑張ってね」
うは「うん、ありがとう」


北川綾巴第4部
いも「綾巴」
うは「ありがとう」
いも「舞台の後って、名古屋に帰れたの?」
うは「すぐには帰ってない。昨日、数日ぶりに帰った」
いも「そっか、良かったね」
うは「うん」


竹内彩姫第4部
いも「沙耶香ちゃん、舞台お疲れ様」
ぽん「ありがとう」
いも「千秋楽の日に手紙置いてきたから、届いたら読んでください」
ぽん「うん」
いも「『いもくん』って言います」
うは「あー、コメントくれた」
いも「そう、『いいね』ありがとう」
ぽん「うん、またね」


北川綾巴第6部
いも「これからかおたんの所に行って、卒業撤回求めてくる」
うは「うん」
いも「何て言ったらいい?」
うは「綾巴が悲しんでるから、辞めないで。切実」
いも「わかった。行ってくる」


松村香織第6部
いも「綾巴が悲しんでるから、卒業しないで」
かおり「えー、嬉しい」
いも「切実だって」
かおり「さっき、綾巴と慈子と写真撮ったの」
いも「卒業するまで、また来るね」
かおり「ありがとう。また来てね」
いも「うん、またね」


谷真理佳第6部
いも「ひよよん」
たに「あ、紫さま」
いも「舞台お疲れ様。良かったよ」
たに「ありがとう」
いも「髪の毛、ひよよんの方が綺麗だね」
たに「それな」


北川愛乃第6部
いも「舞衣ちゃんじゃない、よこにゃん初めまして」
よこ「あー、はじめまして」
いも「『とじみこロス』のツイート、引用リプしてくれてありがとう」
よこ「あー、いいえ」
いも「20日の公演、見に行くね」
よこ「からの投げキッス」