もう後半戦、、、
早いもんです。
世の中のあちらこちらで、クリスマスとぃぅイベント行事に向けてイルミネーションをつけだしたねぇ☆

↑↑↑
ここは毎年点灯してるけど…。
で。。。年明けねぇ☆
気付けば今年も残り僅か。
いやぁ~
もう一度言うけど
『早ぃッッ!』(´Д`)
毎月、楽しみにレンタルされる日を待ち望みながら見てた『プリズンブレイク・ファイナルシーズン』も、今月の頭に出て終わったし。
とりあえず
ホント早いなぁ~( ̄^ ̄)
てか、、、
知り合いが『ノロウィルス』にかかったらしぃ。普通かかるなら最近流行のインフルエンザだよねぇ?ノロウィルス何て何年前の流行もんだかぁ…。
まぁ、何はともあれ今年も最後まで健康で過ごしたいですと(o^∀^o)




