もう後半戦、、、

早いもんです。
世の中のあちらこちらで、クリスマスとぃぅイベント行事に向けてイルミネーションをつけだしたねぇ☆

☆流れゆく時間の中で☆-091121_173855.jpg
↑↑↑
ここは毎年点灯してるけど…。


で。。。年明けねぇ☆
気付けば今年も残り僅か。

いやぁ~
もう一度言うけど
『早ぃッッ!』(´Д`)


毎月、楽しみにレンタルされる日を待ち望みながら見てた『プリズンブレイク・ファイナルシーズン』も、今月の頭に出て終わったし。

とりあえず
ホント早いなぁ~( ̄^ ̄)


てか、、、
知り合いが『ノロウィルス』にかかったらしぃ。普通かかるなら最近流行のインフルエンザだよねぇ?ノロウィルス何て何年前の流行もんだかぁ…。


まぁ、何はともあれ今年も最後まで健康で過ごしたいですと(o^∀^o)

11/15に、親友の結婚式がありまして…わたくし受付係w

☆流れゆく時間の中で☆-200911151757000.jpg

幼稚園、小学校からの仲。


☆流れゆく時間の中で☆-200911151814000.jpg

めっちゃカワィィ+旦那も男前。

☆流れゆく時間の中で☆-200911151822000.jpg

☆流れゆく時間の中で☆-200911151826001.jpg


最近の結婚式って、おしゃ~れなんですねぇと。感動。

☆流れゆく時間の中で☆-200911152022001.jpg


妙ちゃんゎねぇ~、昔良く遊んだんですょ。悪いこともいっぱぃしたらしく(あまり自覚なし)よく一緒に怒られたりしてたょ。

成人してからも、妙ちゃんゎ恋愛だの金銭だのホント心が折れててさぁ、落ちたりしてて。でも人前じゃカラ元気だしたりしてさぁ。強がってばっかでさぁ…。

地元の友達の中じゃ、一番心配される子だったんだけど…今じゃ誰よりも一番に幸せを掴んだよねぇ☆

だもんだから
思い出す事が多すぎて涙が止まらなくてさぁ。。。

もうガン泣きでしたょ(T_T)/~

嬉しくて嬉しくて。


心から『感動』でしたぁ☆



毎日~毎日~
せっせとブログ更新をしてきて、こいつは暇人なんだろなぁ?何して生きてんだぁ?と思わせていたかったのに…(´∀`)

実際も暇なんだけど。

できんかったぁ。。。


今もまだ仕事先なんだけど、もう終わりッッ!もうじき撤収します(・∀・)ノ

月→水ゎ仕事です。

頑張ります。

サボり魔なんで。。。


先週末から地元に帰り、月曜の昼には東京にバック。忙しかったぁ…。久々に忙しかったぁ(・∀・)ノ

忙しいの嫌いじゃなぃ☆

『タイムイズマネー』
ですから(T_T)/~