に行ってきたぁ。。。
昨日の夜中に。(´∀`)
そしたら
『トランスモーファー・リターンズ』があったさぁ。てっきりあのトランスフォーマーなのか?と思って見たら…完全なB級映画だったょ(T_T)/~調べたら、『トランスフォーマー・リベンジ』。

見てくれからしてそっくり。
TSUTAYAの新作にバッチリ並んでたもんで…だまされたぁw
ちょ
つまんなぃ作品
(_´Д`)ノ~~
で、諦めきれず
『スラムドッグ$ミリオネア』借りたんだけど。

これは面白いょ!さすがたくさんの映画章をとっただけある作品。前作があまりにもつまんなかったおかけで、これは満足物だったょ。
で、朝の6時近くまで見てて
夕方に起床。。。
1日終ったぁ(´Д`)
