に行ってきたぁ。。。
昨日の夜中に。(´∀`)

そしたら

『トランスモーファー・リターンズ』があったさぁ。てっきりあのトランスフォーマーなのか?と思って見たら…完全なB級映画だったょ(T_T)/~調べたら、『トランスフォーマー・リベンジ』。

☆流れゆく時間の中で☆-61NkNs4czHL.jpg

見てくれからしてそっくり。
TSUTAYAの新作にバッチリ並んでたもんで…だまされたぁw

ちょ長音記号2つまんなぃ作品汗

(_´Д`)ノ~~


で、諦めきれず
『スラムドッグ$ミリオネア』借りたんだけど。

☆流れゆく時間の中で☆-200x133.jpg

これは面白いょ!さすがたくさんの映画章をとっただけある作品。前作があまりにもつまんなかったおかけで、これは満足物だったょ。

で、朝の6時近くまで見てて
夕方に起床。。。


1日終ったぁ(´Д`)

ふと、『あかすり』をやりたくて浅草にある『まつり湯』に来たさぁ♪

んもぉ~
半端なかったですょ(・・)
人生で初めてやったとです。
痛いんだけど…その後のオイルマッサージが気持ちィィ☆
お肌がキレィになりましたと。。。

お風呂も広いし。

んでもってご飯もまぁまぁ。

☆流れゆく時間の中で☆-200911132319000.jpg

ラクーアとかサブーン?だっけ?
とかは有名だけど、けっこうここもお薦めですと(・∀・)ノ

安い!し。

生憎の雨ね。。。

でも、今週の日曜に地元の友達の『結婚式』があるんですょ。

社会人になってからの人生初!結婚式です(・∀・)ノ


さて。。。


何を着こなしたらィィんだろか?

結婚式場まで、都内から車で行く事を考えたらドレスゎ不可かと思ぃ…とりあえずコムサでスーツ(ストライプ)を選択し、バーバリーで白のタートルネックのインナーをセレクト☆


こんなんで
ィィんでしょうかぁ?(T_T)/~


わかりまてん。