1セルシオのドア四枚のランプを
白に変えて☆

2内装のランプも全部
白に変えて☆

3ドアミラーのランプも
白に変えて☆

の、、、この時!!


(_´Д`)ノ~~(T_T)/~


ドアミラーが割れたぁ。

(´;ω;`)

☆流れゆく時間の中で☆-200911271941000.jpg

今週ゎ
火曜~木曜でお仕事でしたぁ。

☆流れゆく時間の中で☆-091101_071400.jpg

毎日、日の出を見ながら寝る感じで…ホント逆転生活を過ごす三日間。(T_T)/~

まぁ、、、慣れてますが。


でもひらめき電球

明日からは休みor急用。

休みであれば、何をしようか?

新しく始めようとしてるお仕事についてでも調べるかなぁ。。。


個人的に、雇われる側は嫌ぃ。になったぁ。前の会社の件で。

イヤなら自分で何かを考えて始めればィィ。

全力で考えますょと☆

未来の自分、仲間のために。

今日は、午前中からちとお仕事で、銀座→新宿→渋谷と行ってまいりましたぁ。。。

からの~
夕方から自由時間♪

お台場にある『ジョイポリス』に行ったんだけど…(´Д`)
不向きかも。

『富士急ハイランド』気分で行っちゃったから(T_T)

結果、、、
とりあえず一番上にあるバーガーショップでハンバーガー頬張りつつ、横にあった水槽を懐かしみながら写メって帰ったょ。

☆流れゆく時間の中で☆-200911221934000.jpg

高校の時
『熱帯魚』にはまってて、色んな種類を覚えたり、飼ってみたりしましたょ(*´∇`)

水中にいる生きものに
心から癒されてたなぁ。。。