今日は、午前中からちとお仕事で、銀座→新宿→渋谷と行ってまいりましたぁ。。。
からの~
夕方から自由時間♪
お台場にある『ジョイポリス』に行ったんだけど…(´Д`)
不向きかも。
『富士急ハイランド』気分で行っちゃったから(T_T)
結果、、、
とりあえず一番上にあるバーガーショップでハンバーガー頬張りつつ、横にあった水槽を懐かしみながら写メって帰ったょ。

高校の時
『熱帯魚』にはまってて、色んな種類を覚えたり、飼ってみたりしましたょ(*´∇`)
水中にいる生きものに
心から癒されてたなぁ。。。