美容院 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

先月末からまゆっちー主催の
晴れる屋7期のアシスタントで
参加させてもらってます音譜

7期の体験で
まゆっちーお薦めの美容院に行って
綺麗に変身しちゃおーLOVE

というのがあって
私もできる限り
7期の人と同じ体験をして
どんな気持ちになるか体験するべく
今日は美容院に行ってきました😃✂✨

予約する時に
最近、平日が忙しくて
行く日がな~いなぁ~と思って

ふと思ったのが

美容院は旦那っちがいない日に
ゆっくりと行くべきビックリマーク

が自分の中にあることに気付いて

休日の午前中に美容院に行って
お昼頃、待ち合わせて
そのまんま旦那っちとデートしたら
いいじゃ~んラブ

特に今回は、
都内の美容院だったので
久しぶりに都内デートでしたクラッカー

美容院直後が一番綺麗なのに
平日だと旦那っちが帰る前に
お風呂に入ることもあるから
帰ってきた時には
既にふわふわの髪じゃないし
ド素っぴんあせる

一番綺麗な状態でおデートだと
私もワクワクでしたラブラブ

美容院でそこ独自の骨格診断などで
似合う髪形やカラーを教えてくれ
今日はそのお薦め髪形&カラーにしてもらいましたニヤリ


大きく分けると
「可愛い」形「セクシー」形
「カジュアル」形「大人」形
とあるんだけど

私はまさか、まさか、
一番ないと思われていた
「セクシー」形だったポーン

びびった滝汗

メイクはまたみん伝授メイクキラキラ

まだまだ自分で自分を知らないこと
いっぱいと思ったーーーーー



before

after