帰省前 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今、大掃除が終わり
これから私の実家に帰る準備なんだけど
疲れて体が重たい…↓↓

そんで気持ちも重たい…↓↓

というのも10日ぐらい前に
母に電話した☎

やっとこ自分の気持ちを話した

小さい頃から
母をバカにしていた私

「バカにしていてごめんなさいえーん
「昔のお母さんのあの言葉が悲しかったえーん
「今の自分のダメな部分の状況えーん

がやっとこ自分の中で繋り
泣きながら話した

やっとこ母に負けた感じで
自分の弱さをさらけ出した
(清清しい負け)

電話を切ったら
肩の力が抜けた

今までは
母も「責められたームカムカ」と感じて
話しても
「お母さんも大変だったのよームカムカ
と反逆されたりもあったけど

今回は受け止めてもらえたキラキラ

やっとこ伝えられて
良かったなシャボン玉
という気持ちになれたけど、けど、

あ~~~~~
恥ずかしいぼけーぼけーぼけーあせるあせるあせるあせるあせる

今まで、あまり言ったことないことを
話したから
お母さんに会うのが

激烈に恥ずかしい

そんなこんなですが帰省してきますダッシュダッシュ

今年もありがとうございましたドキドキ

来年も宜しくお願いしますラブ