おデート | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

昨日の続き音譜

お昼は今回は私のリクエストで
「カフェランチ」
しかもお店は前もって
旦那っちにリサーチしてもらいましたチョキ

その後、おデートは明治神宮へラブラブ

神宮周辺にははっぴを着た人がわんさかいて
明治神宮の境内の方から
太鼓の音が聞こえてきて
「今日はお祭りなんだねー」と
話しながら

明治神宮といえば先ずは
「清正井」へ

その後、テクテク境内に行ったら
凄~い人びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







無事に参拝を終わらせてから
「建国記念日」だからだー!!

ってことに2人で知り
人混みが嫌いな私達だけど
「たまにお祭り気分も味わえて良かったねウインク
と話ながら

次ぎはテクテクと
境内の裏側へダッシュダッシュ

私、密かにこの境内の裏側が大好きラブラブ


広々と綺麗な芝生が広がり
境内とうってかわって
人が少な目でゆっくりとゴロンとできて
深呼吸するのに
とても気持ちの良い所で
お薦めのスポットラブ目

今回のおデートのお会計は
進んで旦那っちが支払いしてくれて
久しぶりにエスコート気分を味わえて
やっぱり綺麗にして
たまにはおデートするって
大切だなーと感じましたおねがい


そして、最後の最後

寝ながら、髪形について話してて
旦那っちが細かく
好みの髪形をやっと話してくれたら

なんと

「付き合ってた頃の
少し前髪があって
肩ぐらいの長さで
ストレートで
無造作な感じが好きだった

パーマとかセクシー形は好みじゃないな~」

と、まーじーかーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

お金と時間をかけて
真逆にしてきた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑った~~~

まぁ自分の合った髪形を知れたのは
凄~い良かったし
チャレンジしてみて楽しかったので

次回は旦那っち好みにしてみようかなはてなマーク

結婚6年目にしてやっと旦那っちの
好みを知れたしねウインク