1日に3000キロカロリーは取りたい。 | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

最近、仕事が楽しいです。




もちろん様々なワードを

心の中でつぶやく瞬間はありますが






なんでしょう。

出来ないことが、出来るようになって

体が動けるのが嬉しいのですよ。






後輩さんたちも 

続々と入社して 

ぶっちゃけ現場はカオスなんですが、





疲れていても頭は冴えてる。

体も元気。





その理由は、

昇格トレーニングが終わって

ストレスがなくなり食欲が戻った。

⇒体に栄養が周って体力つく、頭も動く。





今の1日の摂取カロリーはだいたい

2000〜3000キロカロリーぐらい。





めっちゃ食べる。

ずっと食べてる。

超絶しーあーわーせーキラキラ





食べる分、

体を鍛えているので

さらに体力がついて、




フライト帰りに、また飛べるなって思う。

飛ばせてくれ。まじで。

↑本当にマネージャーに言った人。





まもなく40ですが、

全く体力の衰えは感じない。






もちろん、

シワが増えたし、

天然のハイライトもあるし別名、白髪

まぶたも落ちてきて二重じゃなくなってきたけど、






しめさばやれます。

やらせてください。








なので、

絶賛アルバイト探し中。

何かないかなぁ〜。