10周年記念旅行 in 沖縄② | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

滞在中は、食べまくりむくみまくりだから
せめての抵抗で朝はジム。





良いホテルなのに、
画面壊れてるし、
カーディオ系しかなくて悲しみ。


朝のブッフェは最高!




お天気は終始良くなくて、
寒かったけど無理やり海に入る。
さぶかった。




飲めない私はいつもアッシー役です。
お腹壊しそうな大きさのビール!





沖縄はステーキうましだよね。
昔、フライトで那覇ステイしていた時は
やっぱりステーキ行ってました。





ひたすら朝食ブッフェを食べ
ホテルにずっと引きこもってぐーたら。





なぜならば、
バレーパーキングがめんどくさいから笑い泣き


ホテルの方に車持ってきていただくのが
申し訳ない&めんどくさすぎて、
観光とかほとんどしなかったです。w










最終日は、
空港向かいがてら斎場御嶽へ。




南の方が海が綺麗?!



最後の食事は、ソーキそば。









ああああ、美味しかったな。
実はソーキそばの麺はちょっと苦手だけど  お汁が美味しくて。毎日飲みたい。





はあああああああ。
沖縄良かった。最高だった。




部屋でネットフリックス見て、
のんびりプールして海して、
昼寝して、


自宅にいるのと変わらないじゃん
って笑いながら
各々、携帯見ながらぐーたらして。



それでも最高な時間。



日本最高。