新年度スタート。と体作り | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

仕事の愚痴がたんまりと!!

書くことがたまっていたのですが、

沖縄行ったり、新年度になったら




どーーーでも良くなりました。もぐもぐ





新年度が始まって

幸先良いスタートがきれてて、

ちょっと今年は幸せな1年になりそうです。






自分の仕事も、まったり穏やかそうだし

何よりも夫の仕事が、

沖縄でのバカンス中に進展があって

なんだか良いかんじ〜!






今年度は、

自己肯定感を下げないような環境の中で、

プライベートを楽しみ、

ストレスなく過ごしたいです。





ほんとね。 

昨年度は徹底的にダメ出しされて

自分の生きる道を失って

しんどかったから。




←まだ恨み持ってる笑い泣き

あえて大文字や。





ただ、その後遺症で

耳がパコパコするようになってしまい。




どういう意味かというと、

風邪を引きながらフライトしていたせいで、

航空中耳炎になり、

完治しないままフライトを続けていたら





風邪が治った今でも降下中に、

いつもなら勝手に耳抜きできていたのが、

耳奥がパコッパコッするようになっちゃったんですよねアセアセ






体だけは丈夫だし、力持ちだし

CAとして働くことに不便を感じたことがなかったのに。




今年度は、

体に負担がかからないように

すぐ休もうと思います。





とか言って、

有給使いたくないし、

フライトしないとお金にならんから、

お金欲しさに飛んでしまうんだろうな指差し





だからこそ、

体作りに専念します。



プール始める。

筋トレする。




ガチガチな体になって

健康的に仕事しつつ、

安全阻害とかあったら、

デデンと登場して解決できるような 

クルーを目指します笑い泣き