スイート10物語。 | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

さて、無事に結婚10周年を迎えた我が家。




記念日を沖縄に過ごすことにした為、

DFSがあるやんけ

ってことで、



お得に買えるなら

それにこしたことはない




ってことで、

沖縄初日旅行にいそいそと

行ってまいりました。ちゅー





ハイブラを買うために

沖縄通いをしているパイセンからも、




今めっちゃ在庫あったよ!

バンクリはホリデーシーズンあったし

カルティエは新作もあった!

(3月下旬情報)



との、

ありがたい連絡をいただいていたので

わっくわくでDFSへ。





たしかにピアス以外の在庫は

豊富だった気がします。




あたしはめちゃめちゃ性格に難があるので、

出来るだけ夫の予算をマックスすれすれまで攻めたい。

と心の底から思っておりましてね、




今回も無事にハッピーな(私だけ)

お買い物ができました♡♡♡









何よりも嬉しかったのが、
やはり記念日ジュエリーになるので
幸せな空気感で購入したかったのですが、




諦めた夫が一緒に悩んで後押ししてくれて、
かつ、スタッフのかたも優しくて
幸せな瞬間でございました。




2年前に、
元同期の結婚式で沖縄行ったついでに、
昇格記念でバンクリを購入したのですが、
その時もスタッフの方が優しくて。



沖縄おすすめです。
免税だからお得だしね。





ありがとう、夫よ。
次は20周年目指して頑張るよ指差し
何を?
20周年ハラスメントをさ。