夜勤あとの箱根 | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

空港にお迎えにきてもらい
そのままドライブ。箱根へ富士山





箱根までの道中、ひたすら爆睡。 
起きたらそこは仙石原だった。




濃霧の箱根。まったく前が見えない。






お昼は10割そば。







夜勤明けの胃に優しいかなー?と思って
とろろそばにしたけど8割でギブ。
つなぎがある方が好きなんだな。きっと。





茶しばきにプリンスホテルへ。






昔からここの雰囲気が好き。
昭和の女はこの昭和の香りにそそられる。






その後、温泉へ。
仕事の汗とメイクを落とせてさっぱり。


我々の思い出の天山。
客層が昔とだいぶ変わってる〜。
値段もあがってる〜ネガティブ







大人になるにつれ
箱根に興味を失って来なくなったけど
ひっさしぶりに来るといいね。



でも、箱根って車に申し訳なくなる。
坂を登るたびにごめんねって
心の中で謝ってる泣き笑い



高級車ばかり見るけど
みんな平気なんかなーー?


わたしはエンジンちゃんに
心がギュッとする。