anoTOUR2024 | ANOther

ANOther

2023.07.02より改


ano。


浸かってる
ハマってる
応援してる
救われてる

証。

キービジュアル?

と言うらしい

タイトル読めず

わざとの文字化けで意味があるみたい


この絵はデデデデの原作者の方に描いてもらったらしいです

ご縁

大切ですねぇ

あのちゃん自身がちゃんと仕事してる結果だな

こういうの


ところで

このツアーの一般発売が昨日朝10時からでした

もちろん名古屋ゲットすべく時間前からスタンバイOKで臨みました



5分くらいかなぁ

名古屋完売

枚数選択まで1回しか行けませんでした

ゲットならず( ・-・̥ )


渋谷はもっと早くなくなってたし

キャパが大きい分お台場はもうちょっと余裕あって大阪が1番最後まで残ってたけど

どっちにしろ14時とか15時になる前には全て完売でした


即日完売

満員御礼

ありがとう


どの立場から言ってるのかわかりませんが


あのちゃんも嬉しかったはず



そして結局欲しかった名古屋ゲットならずで悶々としていたワタクシですが

あのねー

前の日かなぁ?

だから今日から見たら一昨日とかくらいに

Xでチケット余ってるので欲しい人はDMください

っていうの

あるなー

とは思ってて

でも一般発売まだだったからそこでゲットする気満々だったからあるなーくらいだったんだけど

結果とれなかったので…


でね

その人初め3か所分余ってますって書いてて

昨日夜の時点でお台場は譲り先みつかりましたが他はまだあるのでよろしくみたいなことまだ言っててさ


でもこれねー

自分チケットのやりとりはもちろん

DM自体一切やったことないのよ

かなりハードル高いよね💦


知らない人だし当然やりとりしたことも1回もない人だったんだけど

ツイートもあのちゃんへのリプもずっと昔からゆるめるモ!の時からしてる人でいつも色んなライブのセトリとか載せてたりラジオでメール読まれたりしてる人だったからこちら側からのなんていうか怪しい人だったらどうしようみたいなのは全然なくて

ここはもう勢いで行ってみるしかない!

思い立ち

初DM

しかも知らない人へ


あちらは慣れたもので

ジェントルにお話を進めていただき

無事名古屋分もチケットゲットとなりました✨

もちろん定価でね


これで飛行機使わなきゃ以外の

渋谷.仙台.名古屋.大阪.お台場

全5ヶ所決定〜


わーい!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい


いっぱいあえる

いっぱい歌聴けるよ

生で


そして7月幸せすぎて8月廃人になってる可能性

めっちゃある

8月またロッキンがあるからそれに出て欲しいなぁanoさんだけでもI'sだけでもどっちでもいいからそこまで繋いで欲しいなぁ

まぁ全然他のフェスには出るから8月ロッキンでっていうのは完全に自分視点だけなんだけど


とりあえず今結構幸せです

ありがとうanoさん

早く行きたい