ライブハウスツアー2024 | ANOther

ANOther

2023.07.02より改


ano。


浸かってる
ハマってる
応援してる
救われてる

証。

もうさ…
まだもっと行けるのでは?

ってなってる



渋谷は6月に1回だけだから

最悪仕事休んでも良さそうだし


大阪は土曜日で問題ないでしょ?

最後のZepp Diver Cityだけはもう棚卸し日で

大変申し訳ないけどなんなら午前中だけ出勤にすればと思って3か所FCで申し込んで当選してたんだけど


よく見たら仙台も土曜日じゃん!ってなって

これ

行くでしょってなって

ぴあの先行チケットでゲット。。。


飛行機乗れないから札幌と福岡は今のところ諦めて〜

となると…

あとは名古屋よなー

次の日大阪行くし金曜日1日だけ休めば名古屋も行けるじゃん

ってなってます


行ってもこのツアーで仕事休むのこの名古屋の日だけで可能ってことになるでしょ?

んーーーーー

名古屋から大阪って新幹線なのかなぁ?

どれくらいかかるのかなぁ?

新幹線使わないと遠いのかなぁ?

全然地理わからんけど

東海道新幹線沿いではあるよね?


俄然名古屋も行きたくなってきた今日このごろ

大阪までの通り道じゃんね


でももうチケットの先行抽選販売終了してるかも

もう1回くらいないかな


でも一般の先着のやつはあるなら確実にこれからあるはず

行きたいなぁ


行きたい!


昨日整形外科へ経過観察の為にいってきました

最初と変わりないと言われました

最初レントゲン撮った次の日にギプスなしでフェスに行ったし通常歩く時はギプスしてなくて職場で机に座ってる時間のみカポッてはめてました


これで変わりないはいいこと?悪いこと?

病院に行く時だけ普段使ってないのバレバレなキレイな包帯巻いて行ったけど何も言われなかったしあと2週間このまま固めててねって言われただけだった


どちらにせよ

6月までには治る予定。。。

6月は1日にイベントがあってあと18日の渋谷のライブだけだけど

デデデデの後章が5月24日公開だから6月の土日で何回か行くとなるとまぁ色々ちょうどよかったかな


うん


推しの子の撮影が終わりましたで金髪やめたとたんテレビ出演激増でまたあのちゃんはもちろんファン側も忙しい日々を過ごすことになっています


幸せです


あのちゃん

いっぱいがんばってくれてありがとう



まじで

あのちゃんがメディアに出なくなる時が来ることも十分ありえるという覚悟を日々意識してないとやばいと自分に言い聞かせなくてはいけないくらいはまってる…


別にテレビ出なくても全然いいけど

ライブだけやってくれたらそれでいいけど


全部やらなくなっちゃったらどうなる自分!?

ていう不安が普通にあるくらい不可欠。


けど

あのちゃんがやめると決断するなら絶対それなりの理由があるはずなので


がんばる


あのちゃんが幸せであれますように