面白すぎるわー
こんなにドキドキやばい来週早く見たいって思いながらドラマ見るのいつ以来か!
民王Ⓡとかももちろん早く次って思ってたし今現在私の相殺日記にも当然思ってはいるんだけどこれとはまたなんか違う惡の華しかも話知っててこれってことは知らないで見る人はもっとなんだろうな
でも次回最終回原作にないとこも入ってるらしいしもう1回漫画読んどこっと
惡の華第11話ここからっ←←←←
今回常磐さんと春日のキスシーンあったので常磐さん役の乃木坂中西アルノさん界隈ザワザワしてますが…あのねぇ…正直仲村さんのキスシーンじゃなくてよかったよ…
いやードラマだからさ必要とあればやるのがプロなんだろうし他の俳優さんでも普通に話の流れに沿ってやってることで私は特にアルノさん詳しくないけど乃木坂でアイドルと思ってたからこの流れになったもののまさかするとは思わなくて思わず声でたよね
ちゃんと覚悟して仕事してるんだよねぇプロだよね
まぁ本当にしてるしてない論争は伴いますがその辺はアルノさんファンに任せて…みたいなことこれがあのちゃんだったらやっぱりここまで他人事じゃいられなかったんだろうなって
いや仕事としてやってるわけだからってことは当然わかってるしドラマ作り上げる意味で必要だというならやるべきだとは本当に思うけど複雑だよねー
このままドラマ出演続けていったらいつあってもおかしくないよなぁ…ていうかやるなら女の子ととかがいいななんかそれはウキウキが勝るかも?
とか妄想もはかどるね。。。。ごめんなさい
にしても
今回も仲村さんの出演が回想シーン+サムネのワンシーンだけだったんだけどほんと存在感すごい
出演はないにしろ話自体が仲村さんの話をしてたからっていうのもあるだろうけど今回はストーリー面白いと共に仲村さん求める欲も十分満たされてる気がする
もっと言うと回想シーン以外で顔が見えるのこの写真の一瞬だけだったんだけどかなり満足
めっちゃかわいいは言うまでもなくこれがまた原作の絵に寄れれすぎててすごい
それはメイクさんとかそういう人達の腕もあるんだろうけどあの中学生時代の仲村さんにあれだけ似てて更に成長した仲村さんの外見ともここまで似せれるってほんとすごいしそうなると当然中身も仲村さんだから余計来週が楽しみで仕方ない
そしてこれ見た後の桜庭萌ちゃんの安心感。。。
今日は相殺日記の日だっ✨
最終回も2本連日だな
最終回来て欲しくないけど早くみたい!

