35歳 婚活中 nike(ニケ)です。




今日は婚活パーティーに2件行ってきました!





1件目は

40代後半〜50代の方がメインで私は最年少でした。




ひとりひとりの方とお話を楽しみ



マッチングはしませんでした。









2件目は大人数で、


ひとりひとりとお話する機会が短いので


気になる方がいたら




その場で


「LINE教えてください」と


言わないとチャンスを逃してしまうなと学びました!


次はそうしようと思いました!









ビンゴやじゃんけん大会が楽しかったです!


みんな景品を譲り合ったり



笑い合えて楽しかったな♡













お腹ぺこぺこで



お食事たいむは


お野菜やタンパク質たくさんいただきました🙏✨







nike.