35歳 婚活中のnikeです。









結婚したい


子どもがほしいな(前回記事)



という気持ちですが





毎日、種から育てたお花や野菜の苗を



朝になったら外に出して日に当てたり


お水をやったり


夕方になったら部屋に移したり






子育てしているよう。













コンポストから土をバケツに入れて







スイカのベッド作りを連日しています。





1 ⭐︎スイカベッド作り⭐︎






黒マルチをはっています。



亀の歩みです。







“ マイペースがハイペース ” 


と 自分に言い聞かせて







毎日、目を閉じて 深呼吸して


今日はどこまでやると


決めて


すすめています。









ガーデニングをしながらも



私は婚活に対して焦る気持ちがあります。


その焦りは子どもがほしいからなのかも。








結構な陰の感情の中で



過ごしていますが




by.ムーラン







今思い描いている


バルコニーガーデンは


気持ちに負けないで




やり通したいと思っています。









どんなに婚活のことで


心の中が陰の感情を感じて


気持ちがズーンと沈んでいても 






「陰気な自分もいていいよ✨」


「それが人生じゃん✨」


「陰気な私も愛おしいよ✨」


「よくやってるね✨」






と、陰気な気持ちの私を抱きしめ







プランターを作ったり


苗に水をあげたり


土作りをしたりしています。







裏を返せば



独身ですごく貴重な時間をいただいています。








今やっているガーデニングも


婚活も



すべて自分のためであり


私の使命で


役割で


私の魂の叫び。














後悔のないように



自分ができることを



全力で





命を燃やして行こうと思います❤️‍🔥







今日もおつかれさまです^^

ゆっくりおやすみなさい。


nike.