35歳 婚活中 nike(ニケ)です。











昨日は大好きな叔母と母と




ランチに行きました🎶










お腹いっぱいになるまで


食べて




幸せです。









叔母に誘われて


よくご飯に行くとき




景色を見ながら



毎回の思うのですが






今回も食べながらふと、窓から外の景色を見て




“この場所落ち着くな、

穏やかな日々だな、しあわせ”





と心から今ここに住んでいる場所が大好きと感じています。





その後、スイーツ巡りをして





お昼寝をして





夜は母と2人マッサージに行ってきました。








なんて極楽な時間なんだ。















YouTubeで妊娠、出産の動画を見て






私、今現在お相手がいないにも関わらず



通り越して(正確にはお相手がいることも想像したうえで)赤ちゃんほしいなと思っちゃいました。








この歳になって


もし子どもができたら


“もうこれから産んでも子どもが大人になる時に歳をとった自分を想像して、子育てに自信が持てなそうだな、一層のこと子どもいない人生の方が楽かも”



とか



自分が20代のときに夢を持っていた気持ちとは遥かに離れてた気持ちになってきていましたが




YouTube動画のおかげさまで


まだ諦めなくていいよ


その未来はあるよ


と励みになり



自分の気持ちを再確認させてくれました。


















両親や叔母にも



子どもを見せてあげたいなという気持ちもあります。











まずは愛するお相手に巡り会えところからなんですが。







そのお相手に巡り会えたら


それはそれは嬉しいだろうな。













今の自分もしあわせでありがたいです。





これからの私に出会うために


希望を持ち



今できることを


精一杯やっていこう