私は



自分のために努力すること


男性に愛されるために努力すること


は別と捉えています。







自分のために努力することは
自分を知ること。






例えば自分はどんな洋服が
すきなのかがわかることや


自分がその洋服が好きだから、
着たいからその洋服を選択することは



自分を知ることで

自分のためです。





愛されたいから
愛されメイクをがんばることや

彼の隣でふさわしい女でいるために
洋服を選択すること

は相手のためで、ぶれています。


恥ずかしながらこれは過去の私です。彼の隣にいる女性はこんな服装の女性だろうと、考えて洋服を購入していました。




ただ、それだけ好きになる人と
出会えたことは素敵なことだから
誇ってあげてほしいなと思います✨







どんな服装でも

どんな自分でも



自分が好きだったら 

自分が良いと思ったら



一番 輝いています。











もし愛されるために、
尽くされるために


という思考で行動していたら
行動しそうになったら


自分をゆっくり休めてあげたり
自分を大切にすることを

思い出してあげてください。


自分を見失わない生き方をこれからもしてあげて。




そして


愛されるために努力している人も

自分のために努力している人も




よくやったね✨
よくやってるいるね✨


と自分に声をかけてあげてあげてください。




35歳 独身女性 nike.