オープンしました | おかもとあきらの「マネージャーの悩み」


ジュネルサロン松山三番町店 が2月1日にオープンしました!


ジュネル(JEWNEList)って何?ですよね。


簡単に言うと

「簡単に取外しができるつけ爪」なんですが、


「なん~だ」という感じですか?

つけ爪といっても本当に取外しが簡単なんです。


「 ビジネスやプライベートTPOに合わせて 楽しんで頂けます。

ジュネルは3年半の歳月をかけて独自で開発したJCIコネクターという グミ状の接着材とそれと相性の良い材質で開発したshinチップが あることで何度でも着け外しが できるネイルを実現しております。」


それなので、


普段は職業柄つめをわたれないけど、

今日は外出して人に会うので爪をつけておきたい。


普段は家事をするからつけれないけど

今日は外出して人に会うので爪をつけておきたい。


普段から付けておきたいけど、

家事のときだけ外しておきたい。


気分によって爪をかえたいけど

お金がかかりすぎるので、ちょっと。。。


そんな方にぴったりです。


しかも

「ジュネルのデザインは機械制作ではだせない風合いのところまでこだわってデザインしております。そのためジュネルは全て「ジュネリエ」(デザイナー・制作者)によってハンドメイドで制作しております。」

と品質にこだわっています。


興味のあるかたは是非!

https://peraichi.com/landing_pages/view/jewnelistmatsuyamasanbantyou