ちょっと泣きそう | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中

移植してから10日間、薬の副作用なのか眠くて眠くて死にそうに眠く、

なんのやる気も起きずにただ寝ていて

気力もないのでフライングなんかせずに

病院に特攻しました。


着床してもHCGが低すぎて

流産も化学流産もしてるので


だめだったときのシミュレーションばっかしたのと

薬がもったいないとか思って、結果が分かってから朝飲めばいいかーって思ってたり、

態度悪すぎたんですが、


結果


「数値出てますね、何の問題もないです」


って紙見せられてボーーーゼン。


「え?え?え??」


と戸惑ううちに薬の説明がされたあとに

先生も大丈夫かと思ったのか

「大丈夫です?」ときかれ


「あまりに意外で」


と答えて


「よかったですね」

と言われて


あ、と実感しました。


まあでも、これからのほうが色々ありそうなんだよな。

まだぬかよろこびはできないけど、

とりあえず第1段階は超えた。


12週までまだまだ遠いなぁ。


私にはその先の切迫早産との戦いもきっとあるわけなんで、、、

これから毎日気が抜けることはないんだろうな。


コーヒー好きすぎるけど、とりあえず今日からはデカフェにしようかな。