宝塚友の会のノベルティ | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中

ウェブ会員なのに冊子が届いたからなにかと思ったら、ビラビラビラっとしたものが。

と思って裏見たらのぞさんときほちゃん。

あ、これ、カレンダーなのかぁ。

と思って公式見たら

ささやかながらのノベルティをお届け、とのことでした。


年会費1500円ならこれが限界だけど、
個人的にはせめて5組のやつとかが良かったな。

普通のゲーノー人のファンクラブでも年5000円くらいはかかるから、友の会1500円は破格にやすいんだけど、その値段の分の働き(笑)ってことだよね。
チケット当たらないのも、年1500円なら仕方ないと思うのは、もうこの世界にどっぷり浸かりすぎたからかな。

とりあえず、このカレンダーを飾ってみる場所探そうっと。