誰が見に来ているか興味ある? | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中

自分が舞台に関わるものとして、

他人の舞台を見に行くことは、

勉強含めてごく当たり前のことだと思う。

というか、演劇ってほぼ客が知り合いとか当たり前の世界だと思ってて。

だから、誰が見にきたとか
どーでもいい。

後ろ振り返ったらゲーノー人って普通の演劇でもあるあるなんだけど、

なぜそんなに盛り上がれるのか。

不思議。

たぶん私、ゲーノー人とかジェンヌの私生活に全く興味ないんだろうなぁ。
私生活が演技にじみ出るのは楽しみだけど、そのものには興味がなくて、舞台の上にのってるものだけでいいんだよなぁ。