【おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。】 | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


またまた、長~い休みに入っててしまいました。


前回のブログの後で

出会いと別れがありました。




【出会い】

会社の後輩に、新しい生命が誕生しました。

本日に本日に、おめでとう。

赤ちゃんは見てるだけで幸せな気分にさせてくれますね。





【別れ】

いつかは必ず訪れるものですが

やっぱり寂しい、悲しい・・


立ち直るには時間が必要ですね。


しかし、いつまでも落ち込んではいられませんと思っていたら








沈んだ心を癒してくれる


素敵な物が届きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





尾田先生疑惑もある


コピックマスタービックリマーク



クリッパーさんの

プレゼント企画にて、見事に当選しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



今迄のイラストから、好きな物を2作品





どれにしようか?




迷う




迷う




あれも良いな~




これも良いな~






奥様とも相談



ワンピースも良いけど


ドラゴンボールのんも、めっちゃ良いで



良く知らんから、イヤ‼




即答!! (ʘ言ʘ╬)




photo:01







ド、ドラゴンボールを知らんだと



あのドラゴンボールですよ‼




あっさり却下されたので、考え直しました。










そして選んだのが



こちらです!!



1枚目







photo:02






おしりはてなマーク










photo:03







悪童3兄弟の入浴シーン


う~ん、可愛いです









続けて、2枚目





photo:04





七武海 幼少version



これまた、可愛い~


たまりませんな~









更に、おまけまで( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺





photo:05






ひなちゃんラブラブ





チルドレン繋がりですね~


嬉しい限りです。


photo:06








沈んだ心が晴れ上がる、

素敵なプレゼント



クリッパーさん

本当にありがとうございました。

















【おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。】