自作品? | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

いつもコメント&いいね~ありがとうございます (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


暑くなったり、寒くなったりで体調は大丈夫ですか?

私は先日より、喉痛&鼻水が~
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


十分睡眠をとって酷くならない様にしたいと思います。



さて本日は

【自作品?】

とタイトルはなっていますが



日曜大工でこんな物作っちゃいましたけど( ✧Д✧) キラーン




何かな?






─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ








⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅








=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)








┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨








(* >ω<)=3ヘックション!







完成⁈

制作工程は、写真を撮っていませんでした(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ







photo:01







フィギュアケースビックリマーク



そして、塗装



photo:02







photo:03





白に塗りました。

なかなか上々の仕上がりです。

*近くで見てはダメです




サイズはこんな感じです。



photo:04






(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの



開封!!




photo:05







子供が飽きたので、並べ直し




photo:06









最後に、壁に取り付け~


他にも色々入れて~








photo:07







photo:08







さて、ここで問題です!!

実はこのケースは、ある物をベースにして作成しました。


ベースになった、ある物とは何でしょうはてなマーク



正解者の方には

何か自作ステッカーを差し上げます。

(海賊旗のステッカーなど)










最後のなりますが

ケースの中のフィギュアを良くみたら解りますが

ビックリマークマスコレ一味が足りませ~ん。ビックリマーク

ゾロ・ブルック

そして、シークレットの

ウソップ



どなか、ダブりのある方ある譲ってください。(格安で)


後、ワーコレ ハロウィン2

ゾロ・ウソップ
チョッパー・ブルック

も、合わせて譲ってください。


どちらも、足りない面子が同じ(꒦ິ⌑꒦ີ)

よろしくお願いします。





それでは、最後までご覧頂きありがとうございました。




iPhoneからの投稿