今年一年ありがとうございました。 | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんにちは~

気が付けば、今年も最後の日になってしまいました。


年をとってくると一年が早い‼

あっと言う間にお正月がやってくる。




今年は、PINKのパーティーに始まり


これを機にリアル交流が実現しました。




大阪&奈良の方々と、ぶらショに行きました。


夏には、ブログメンバーと一緒にUSJチョッパーマンを購入にも行きましたね~

朝から並び
開園ダッシュしましたが、買ってる人はかなり少なく、ダダ余り状態でした(Σ(゚д゚lll)





PINKパーティー後は

私だけでは無く、全国各地でリアル交流&宴が開催されてましたね~





その中の一つ


音譜金爆 仮面の会音譜


スモーカーさんの記事を拝見して

参加メンバーのパンソン化イラストを発見!!


これがまた可愛いドキドキ

ついステッカーを作成しちゃいました。


photo:01




楽しくなって


photo:02





絡みがない方が多かったのですが

全員分作り、勝手に送りました(^o^)





その後も、ステッカー作りにはまり


photo:03




車に貼るのも作りました。





後半は

ワンピース新聞が、全国各地で盛り上がりましたね~


我が大阪は



photo:04





当たりでしたね。




あの県は誰?と、予想するのが楽しみでした。


カブ主さんが、全国制覇を目指した企画を立ち上げ

私も微力ながら、参加させて頂きました。


11月ぐらいから更新が滞ってしまい、

12月はまさかの0件になってしまいました。



来年は、何とか頑張って更新して行きたいと思います。




本当に今年一年ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。








iPhoneからの投稿