ありがとうございます。 | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんにちは~
私は、生きています‼

長~い事、更新していませんでした。

いや~更新が怠ると、ズルズルとサボってしまいますね。



本日は、アメンバーさんより頂き物の紹介をしたいと思います。



いきなりですが


photo:01





更に

photo:02





そして、こちら‼


photo:03




玉子事件‼


以前、首が折れてしまった

photo:04




覚え頂いていて、ありがとうございました。



こんなに、一杯送って頂いたのは



音譜 ソラパパさん 音譜


本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。




そして、お返しのこちらも完成しましたよ。

ステッカーマシンにて制作‼


photo:05




photo:06




photo:07




余ったスペースで、ちっちゃい版

photo:08




今週中に送りますので、お待ちくださいね。


次回は、早目の更新を心掛けます。

ステッカーネタかな?





最後まで、ご覧頂きありがとうございました。







iPhoneからの投稿