USJ | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~

いつもコメントありがとうございます。



前回の記事から、また間が空いてしまいましたが






USJ ワンピース一色‼




こちらは去年もありましたが、やはりコレは見ないとダメでしょう‼




















photo:01






オヤジ~


エース



思い出したら、悲しくて涙が(꒦ິ⌑꒦ີ)






って、パーク内の写真がネタ切れになりました

(๑•́ ₃ •̀๑)エー











実は、前回から楽しく

レポートみたいに書いていましたが






な、な、何と⁉





















私自身は、行ってません‼






photo:07








平日と言う事もあり

もちろん仕事です。




子供の幼稚園が振り替え休日だったので




奥さんと娘2人で行ってました。



仕事中に


ピロン‼


ピロン‼




と、LINEで写真が~


楽しそう( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

と送ると




ドキドキ楽しいで~ドキドキ



良いな~、かなり羨ましかった







あたかも、私自身が行ったみたいな記事で

申し訳ありませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)







そして、行けなかった私にと



こちらをお土産で貰いました。







photo:05





photo:06












開けて着ると



















photo:02








コレを着てたら、海兵に捕まらないみたいです。









下の娘は、こちらを購入‼






photo:03






チョッパーラブラブ


可愛い~





ランチの時に購入したコチラ





photo:04





家でジュースを入れて飲んでます。




ルフィのストロー部は、取り外して

ペットボトルに取付けできます。








本当に、テンションMAXになるみたいです。



私も行きた~い‼




7月31日は、チョッパーマンも発売するみたいですね。


仕事を休んで行くか?




何処かで必ず行って本当に楽しみたいと思います。








最後までご覧頂きありがとうございました。









iPhoneからの投稿