USJが〜⁉ | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~

いつもコメントありがとうございます。



まだまだ、梅雨真っ盛りですが


梅雨が空けたら、夏だ~‼



と言う事は⁈













夏だ、USJだ、ワンピースだ‼



今年も、USJでワンピースショーやるみたいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




皆さん行きます~?





プレミアショーは始まってませんが


一足先に

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





7月に入って、ワンピース一色‼



photo:01





サンジのレストランドキドキ




photo:02






photo:03






photo:04





ワンピースレストランもありました。



photo:05





こんなん食べました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







グッズも色々



photo:06






photo:07






photo:08






photo:09






photo:10






おっと、写真オーバーになりました。




この写真だけでも


テンションMAX⁉


かなり楽しそう?




お土産も購入しました~


何を買ったでしょう?






次回に続く(笑)







iPhoneからの投稿