うめ〜 | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは~音譜

いつもコメントありがとうございます。



いや~、前回の

ドキドキあじさいと美女まつりドキドキ


盛り上がりましたね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


全ての方のブログはまだ周れてません。

申し訳ございません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



まだまだ余韻に浸っていたいのですが


新たな作品⁈














ドン‼
















photo:01






梅フランキー‼







(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの














photo:02






ナミすぁ~ん (๑ơ ₃ ơ)♥





更に








photo:03






幼稚園の園庭で拾った梅に


奥さんのイラスト‼


前回のあじさい企画でも

大人気‼

何か憎めないこのイラスト(笑)



中々の出来栄えニコニコ





しかし、人数足りへんやん‼



次の日

LINEにて、画像が




















photo:06







麦わらの一味完成‼



サニー号は、牛乳パックで勘弁して




えぇやん‼

って、奥さんに返信すると




photo:05







(笑)





今回は、イカした奥さんの作品でした。







最後までご覧頂きありがとうございました。










iPhoneからの投稿