あじさいと美女まつりver.いまちゃん | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。



ジメジメした梅雨を

【吹き飛ばせ~】

発案者、「こにゃみさん」


ドキドキあじさいと美女まつりドキドキ


の旗のもとに約50名もの参加者が集いました。


私も遅ればせながら、参加表明致しました。



参加表明したのが、一週間前‼


どうする?


どうする??


時間は?


取り敢えずやるしか無い‼











出来た~ ( ✧Д✧) キラーン























photo:01








って、横で奥さんが (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


適当過ぎちゃうん‼


でも、誰だか解る(笑)








更に、子供と一緒に





photo:02







プラ板に写し描きをして

色塗りをして


オーブントースターで

チン‼



あっと言う間に、キーホルダーの出来上がり( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺











俺はどうする?

あじさいと美女まつり

にちなんで、ロビンちゃんを

描いてみるが




やばい

誰だか解らない。(꒦ິ⌑꒦ີ)




クシャクシャ‼

ポ~イ ヾ(。>﹏<。)ノ゙







う~ん、悩んだ結果


最終的にこの方に決めました。


美女では有りませんが



美女の方々に大人気⁉


イケメンなあの方‼


















トラ男こと



トラファルガー・ロー‼




先ずは、お顔から








photo:03







何回も描き治しつつ








photo:04









photo:05








ラフスケッチ完成‼




鉛筆描きの上から、ペンで描き入れて






photo:06








ふ~

何とか形になりました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺




ここから、コピックで・・・




と行きたい所ですが、そんなに物は家には無い‼




子供の色鉛筆で塗り絵 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




影の入れ方など難しい(꒦ິ⌑꒦ີ)





四苦八苦しながら塗り絵完成‼

















photo:07







背景はあじさいを描く予定でしたが、今回は断念しました。

描く自信がありませんでした。



家のあじさいを追加

photo:08





しかし、ちゃんとイラストを描いたのは中学生以来かな?



久しぶりに描いたので、最初は手間取りましたが

段々楽しくなって来ました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




奥さんも、ちゃんと

ローに見えると言ってくれました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!








今回は、素晴らしい企画に参加出来て

大変嬉しく思います。



この企画に参加しなければ

イラストを描く事も無かったでしょうし。




本当に参加出来て良かったです。





最後までご覧頂きありがとうございました。






iPhoneからの投稿